ヴァネッサ・ハジェンズが、『ハイスクール・ミュージカル』最新作への出演可能性や、共演者で元恋人であるザック・エフロンについてコメントした。
画像: 『HSM』ファン、ショック!ザック&ヴァネッサはもう連絡を取っていない!

 今月初旬、ディズニー・チャンネルの人気TV映画『ハイスクール・ミュージカル』シリーズ4作目となる『ハイスクール・ミュージカル4』の制作が決定。シリーズ全作で主人公のガブリエラ役を演じたヴァネッサ・ハジェンズが、最新作への出演可能性や、共演者で元恋人であるザック・エフロンについてコメントした。

ヴァネッサの4作目への出演は…

 『ハイスクール・ミュージカル』はイースト高校を舞台に、学校生活や恋愛などを描くミュージカル作品。ヴァネッサやザックなどがブレイクするきっかけとなった作品でもある。

画像: ヴァネッサの4作目への出演は…

 そんな『ハイスクール・ミュージカル』の最新作へ出演するかどうかE! Newsに尋ねられたヴァネッサは、「私、もう28歳よ。先生役なら出来るかもしれないけど…でも先生役を演じるのは拒否するわ!だって私の心の中はまだ10代なんだもん」とコメント。今の年齢的に、作品に出演するのは難しいという考えのよう。

 続けてヴァネッサは、「私は参加しないことになると思うけど、でもどんな作品に仕上がるか私も楽しみよ」とも語ったあと、さらに新キャストたちへのアドバイスとして、「とにかく楽しんで」とエールを送った。

ザックとは連絡を取っていない!

 『ハイスクール・ミュージカル』と言えば、劇中だけでなく私生活でも恋人同士だったヴァネッサとザックのカップルも大人気で、ファンの間では「ザネッサ」という愛称で親しまれていたことでも有名。2人は本作での共演をきっかけに2005年に交際を始めていたものの、2010年に破局を迎えた。

画像1: ザックとは連絡を取っていない!

 そんなザックとヴァネッサの仲について気になるのはファンだけではないようで、先週アメリカのトークショー『アクセス・ハリウッド』に出演したヴァネッサは、ザックとの現在の関係について質問を受けると、ザックと再び一緒に歌を歌ったりすることは「起こらない」とコメント。

 さらに、「もうザックとはあまり連絡を取っていないの?」と尋ねられると、ヴァネッサは「彼とは完全に連絡を取っていないわ」と、現在の状況を明かした。

 これには司会者も、「あー、それは残念ね」とコメント。それに対しヴァネッサも「そうね」と、残念そうに返していた。

画像2: ザックとは連絡を取っていない!

 ザックとヴァネッサが連絡を取っていないという事実に、2人のファンは「悲しい」「なんてことなの」とショックを隠し切れない様子。

 とはいえ、ヴァネッサは2011年からドラマ『マンハッタンに恋をして~キャリーの日記~』の俳優オースティン・バトラーと交際しており、ザックも昨年4月までモデルのサミ・ミロと交際と、お互い別々の道を進んで行っているだけに、2人が連絡を取っていないというのも、仕方がないことなのかもしれない。

This article is a sponsored article by
''.