ワン・ダイレクション(以下1D)のメンバーであるハリー・スタイルズの新曲のティーザーが発表された。  
画像: 1Dハリー・スタイルズ、4月7日に何が起こる?

ティーザーの最後には公開日の日付が

 今回公開されたティーザーは、美しいピアノの旋律が流れる中ハリーが暗闇でドアを開き、光のほうへ歩みだそうとしている姿が映し出されている。そしてハリーの顔がアップになり、最後には「April 7」の文字が。

 3月25日に公開された30秒ほどのティーザーは、すでに再生回数16万回を突破している。

 この発表にファンは「4月7日に新曲が発売されるの?」と突然の発表に驚きを隠せない声や「リピートボタンを何回も押したわ」など嬉しさを隠せない様子。なかには、ティーザーを見て「(バックで流れているピアノではなく)彼の声が聞きたいわ」と、長らくシンガーとして活動を行ってこなかったハリーの歌声を強く待ち望むファンもいた。

画像: Harry Styles Teaser For 'Sign Of The Times' - April 7th - HD youtu.be

Harry Styles Teaser For 'Sign Of The Times' - April 7th - HD

youtu.be

ブルーノ・マーズとのコラボも?

 ハリーは昨年6月にコロンビア・レコードとソロ契約を終結しソロデビューが期待されていたものの、昨年は今年公開される俳優デビュー作『ダンケルク』の撮影を熱心に行っていた。

 また、ロビー・ウィリアムスがRadio Times誌に、ハリーと会ったときのことを語っており、ブルーノ・マーズや音楽プロデューサーのマックス・マーティンとハリーが仕事をしていることを明言していた。

画像: ブルーノ・マーズとのコラボも?

 1Dのメンバーであるナイル・ホーランやスティーヴ・アオキとコラボしたルイ・トムリンソンに引き続き、ソロデビューするハリー。いったいどんな姿でファンの前に現れるのだろうか。また、彼が生み出したアルバムはどのように仕上がっているのか、乞うご期待。

This article is a sponsored article by
''.