パリス・ヒルトンが交際している俳優クリス・ジリカの出演ドラマ『LEFTOVERS/残された世界』のプレミアに登場。レッドカーペットでクリスとイチャつき、この日の話題を独占した。
画像: Photo: スプラッシュ/アフロ

Photo: スプラッシュ/アフロ

クリスは「運命の人」

 今年に入ってクリスとの交際が発覚したパリス。

 すでにクリスのことを「ソールメイト(魂の伴侶)」「運命の人」と呼んでおり、世界中のイベントに彼を同伴している。

プレミアでキスやハグの嵐

 そんななかパリスが、ロサンゼルスで催されたドラマ『LEFTOVERS/残された世界』シーズン3のプレミアにクリスと共に登場。

画像1: プレミアでキスやハグの嵐

 ドラマ『LOST』の製作総指揮を務めたデイモン・リンデロフが企画した同ドラマは、世界人口の2%消えた事件を軸に展開され、クリスは主人公の息子を演じている。

 ジャスティン・セローやジェニファー・アニストンなどが出席したレッドカーペットで、パリスとクリスはキスやハグを連発。

画像2: プレミアでキスやハグの嵐
画像3: プレミアでキスやハグの嵐
画像4: プレミアでキスやハグの嵐
画像5: プレミアでキスやハグの嵐

 プレミア前には、「愛する人の番組のプレミアに出るのが楽しみ! デート相手であるイケメンが大好きよ!」と期待たっぷりにツイートしていたパリス。
 こういった形であっても話題を作ることはある意味ドラマの話題性アップに繋がるため、しっかり恋人のサポートができたということ?

This article is a sponsored article by
''.