総興収3700億円の大ヒット映画『トワイライト』シリーズで主人公ベラ役を演じたクリステン・スチュワートが、ヴィクシーエンジェルのステラ・マックスウェルとの熱愛をついに認めた。
クリステンとステラはそれぞれ同性とのロマンスを公にしてきたが、フロントロウ編集部でもすでにお伝えしているとおり、友人として交流があったクリステンとステラは昨年12月頃から急接近して熱愛報道が起こっていた。
手をつないで外出して交際宣言
そんななかクリステンとステラが、カリフォルニア州にあるスヌーピーのテーマパーク、ナッツベリーファームで手つなぎデートへ。
現地時間の1月29日、夜の遊園地にやってきたクリステンとステラ。二人ともジーンズに黒のジャケットでペアルックのようにも見えるファッションで、堂々と手をつなぎながらパーク内を歩く姿が複数の人に目撃され、交際宣言となった。
クリステンは『トワイライト』の共演者である俳優のロバート・パティンソンと破局後、一般人から女優やミュージシャンまで、数多くの女性とのロマンスを楽しんできた。その多くが一年未満で終わっているが、ヴィクシーエンジェルであるステラとのロマンスはこの先どう進展していくのだろうか。
さらにフロントロウ編集部ではその前日にクリステンとステラが一緒にLAのスパに行った時の写真も入手しており、ステラがクリステンの肩に腕を回すシーンもとらえた。