バーバリーがロンドンファッションウィーク期間中の日本時間2月21日、2017Februaryバーバリーショーを発表する。

 
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Photo: Burberry

 

 そして今回はコレクション発表を先駆け、先行公開された広告キャンペーンビジュアルにてフィーチャーされている2ルックのキーアイテムが、2月8日(水)より公式オンラインストアと国内の一部路面店(表参道店、 新宿店、 銀座マロニエ通り店、 六本木店、 心斎橋店)で予約できる。

 広告キャンペーンは、新進気鋭のイギリス人モデル、 アンバー・ウィットコムとトム・フールが起用され、イギリス人フォトグラファーのジョシュ・オリンズが撮りおろした。

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 さらに同コレクションは、 昨年9月に発表された2016Septemberコレクションに続き、ファッションショー終了直後から購入可能となり、いち早く消費者に届けられる形となる。

 2017Februaryランウェイショーは、昨年9月のコレクションと同じく、ロンドンのソーホー地区にある、「マーカーズ・ハウス(Marker’s House)」と名付けられた、1920年代より文化サロン的な役割を果たした書店の跡地で開催される。

 また、ショー翌日の2月21日(火)から2月27日(月)まで、コレクションのインスピレーションやクリエイティブの背景が体感できるインスタレーションを実施する予定となっている。

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