日本のロックバンド、ONE OK ROCK(ワンオクロック)のベーシストであるRyotaが結婚を発表。そのお相手がシンガーのアヴリル・ラヴィーンの妹ミシェルであることが分かり、日米のファンを驚かせている。

 

ツアー公演&SNSで結婚を発表

 Ryotaとアヴリル妹の結婚はONE OK ROCKの日本ツアー初日公演で発表され、Ryotaはインスタグラムにもアヴリル妹との写真をアップ。英語で、「ミシェルと結婚できてとても幸せだ。彼女は本当に最高」とコメントした。

 

I am so happy because I got married with Michelle!!She is so amazing❤️

RYOTAさん(@ryota_0809)がシェアした投稿 -

 

セレブからも祝福の声

 Ryotaのインスタグラムには多くのファンから「お幸せに!」「おめでとうございます!」というコメントが書き込まれおり、海外でも、「アヴリルの妹が日本のロックバンドのメンバーと結婚した!おめでとう!」「アヴリルとミシェルがワンオクロックに会って、アヴリルが彼らと曲を制作して、今度はミシェルがそのひとりと結婚するなんて」など、驚きと祝福の声があがっている。

ミシェル・コハマ アヴリル・ラヴィーン妹 ONE OK ROCKのRyotaと結婚 ミシェルとアヴリル写真

 アヴリルのSNSではミシェルとの仲睦まじい姉妹の姿が見られる Photo: Instagram/Avril Lavigne

ミシェル・コハマ アヴリル・ラヴィーン妹 ONE OK ROCKのRyotaと結婚 ミシェル写真

 アヴリルがSNSに投稿した妹の写真。「暖かく着こんでかわいい」と妹自慢。

 さらに今回の結婚には海外アーティストからも祝福コメントが届いており、デビューアルバムが世界10ヵ国以上で1位を獲得したオーストラリア発の人気ポップロックバンド、ファイヴ・セカンズ・オブ・サマーのドラマーであり、アヴリルとも親交のあるアシュトン・アーウィンは、Ryotaのインスタグラムに、「やったー!僕もとても嬉しいよ」とコメントを残した。

 ONE OK ROCKは昨年ファイヴ・セカンズ・オブ・サマーの北米ツアーのサポートアクトを務めており、7月にはアヴリルがそのツアー先を訪れてONE OK ROCKとの写真をSNSにアップしていた。

アヴリル・ラヴィーン ONE OK ROCK

 現時点でアヴリルからのコメントはないが、お相手であるミシェルのインスタグラムの名前はすでに「Michelle Kohama(ミシェル・コハマ)」と、夫であるRyotaの姓に変わっている。

This article is a sponsored article by
''.