キアヌ・リーヴス イタリア ローマ レストランで女性と食事

 Photo: スプラッシュ/アフロ

 これまでに、ホームレスと道端で酒盛りする姿や、公園のベンチでサンドイッチをほお張る姿など、ハリウッドスターとは思えない姿を多数パパラッチされてきた俳優のキアヌ・リーヴス。

 今回は、そんな彼がイタリアの人気レストランで一般人に交じって食事する姿をパパラッチした。

 

変装は一切なし

 ローマのレストランを訪れたキアヌは、帽子やサングラスなどの変装は一切なし。一緒にいたブロンド女性がサングラスをかけており、一般人である同伴者の方がなぜかお忍び感が高かった。

 そしてキアヌはセレブが要求することが多い人目につかない角のテーブルを注文することなく、多くの人で混み合うレストランで、他の人に同じように与えられたテーブルに着席。

キアヌ・リーヴス イタリア ローマ レストランで女性と食事

 注文も同伴者に頼むことなく自らこなし、スタッフや周囲の人に顔バレするかもという不安なそぶりは一切見せなかった。

キアヌ・リーヴス イタリア ローマ レストランで女性と食事

 そして食事が終わると、食べ残したピザをきちんと持ち帰り用に包んでもらい、自ら運転する車で滞在先のホテルへ。

キアヌ・リーヴス イタリア ローマ レストランで女性と食事キアヌ・リーヴス イタリア ローマ レストランで女性と食事

 この日も、相変わらず親近感大なキアヌだった。

This article is a sponsored article by
''.