クリス・ブラウン Chris Brown

 Photo:スプラッシュ/アフロ、ニュースコムp>

 近年、暴力沙汰やマネージャーの相次ぐ辞職など、音楽面よりスキャンダルで注目されることが多いR&Bシンガーのクリス・ブラウンに、またもや新たなスキャンダルが。元恋人が、クリスに対する接近禁止命令を要求した。

 

元恋人が接近禁止令を要求

 「クリスが自分を殺すと脅してきている」と明かしたのは、2014年にクリスと破局した元恋人でモデルのカルーシェ・トラン。カルーシェは2月17日、ここ最近クリスから嫌がらせを受けているとし、クリスに対する接近禁止命令を求める書類を裁判所に提出した。

カルーシェ・トラン クリス・ブラウン 元恋人 DV  接近禁止命令 Karrueche Tran Chris Brown Ex Model Singer Restraining Order

 左:カルーシェ・トラン、右:クリス・ブラウン。p>

 カルーシェが提出した書類によると、2月の2週目、クリスは自分の友人たちに対し、「カルーシェのことを殺すつもり」だと宣言。クリスはカルーシェ本人にも脅しをかけており、「クリスは、私を誰かに殺させる、とメールで脅迫してきています。私の友人に対しても、嫌がらせをすると脅してきました。また、私に対して、銃で撃つとも脅迫してきています」と、カルーシェはその内容を明かしている。

 さらに、「数週間前、クリスは私の友達に、お前がパーティを出て行かないなら殴ると言いました。しかも、彼は実際に別の友人の顔にジュースをかけたのです」と、実際に被害があったことを告白。

 そのうえでカルーシェは、「それこそが、私が接近禁止命令を出そうと決断した理由です。彼は、言っていたことを実際に行動に移したのですから」と、クリスによる実際の被害が決定打となったことを説明した。

 

以前から脅迫や暴力があった

 実はクリスの嫌がらせは以前から続いており、カルーシェは、「2016年の12月から2017年の1月まで私にメールが送られてきていて、その内容は、彼は私をボコボコにするとか、私に地獄を見せてやるといった脅しが含まれていました」と、同書類内で証言。

クリス・ブラウン Chris Brown DV

 さらにクリスの暴力が始まったのは何年も前からで、「クリスは私のお腹を2度も殴ってきました」「クリスに階段から突き落とされました」と、身体的な被害があったことについても明かしている。

 またカルーシェは、自分の家族にも被害が及ぶことを避けるため、自身の母や兄に対しても、クリスが100ヤード(約91メートル)以内に接近することを禁止するよう裁判所に求めている。

 

2011年から2014年まで交際

 クリスとカルーシェは、2011年に交際を開始。しかし、カルーシェと交際中にクリスが元恋人でシンガーのリアーナとの浮気を繰り返していたことなどもあり、カルーシェとクリスは別れたりくっついたりを繰り返していた。

リアーナ クリス・ブラウン Rihanna Chris Brown Ex Singer

 左:リアーナ、右:クリスp>

 その後、別の女性との間にクリスの隠し子が発覚したことが決定打となり、クリスとカルーシェは2014年に破局。別れた後も、クリスはSNSを通じてカルーシェへ謝罪をしたり、アプローチをしたりと、カルーシェへの未練を断ち切れていない様子だった。

 

1月末に意味深な動画を投稿

 クリスは先月末、自身のインスタグラム上に、「女性のみなさん。いつも男に対して文句を言ってるよな。ストーカーだとか、自分に恋してるとか、クレイジーでクソなせいでウンザリしてるとかって。わかるか?俺もその1人なんだよ」「もし俺がお前を愛したら、クソ女、誰にもお前のことは渡さない。お前にみじめな思いをさせてやる」と語る動画を公開。

 特定の誰かに対しては語りかけていないものの、元恋人のカルーシェへの狂気じみた思いを語っているとみられていた。

 

1月には別の騒動も

 さらに同じく1月には、ラッパーのソウルジャ・ボーイとクリスの間に、カルーシェを巡ったバトルも勃発している。

クリス・ブラウン ソウルジャ・ボーイ Chris Brown Soulja Boy

 左:クリス、右:ソウルジャ・ボーイ。p>

 ソウルジャは、自分がカルーシェのインスタグラムにいいね!を押したところ、クリスが電話でケンカを挑んできたとSNSで暴露。それに対しクリスは、「電話なんかしていない」とその事実を否定したものの、なぜかソウルジャにボクシングでの決着をしようともちかけていた。

クリス・ブラウン ソウルジャ・ボーイ Chris Brown Soulja Boy

 この2人のバトルに、カルーシェは、「バカげている」と呆れた様子でコメント。さらに騒動から1ヵ月以上経った今週の火曜日(2月21日)、ソウルジャは自身のSNSで、「昨晩、クリス・ブラウンのマネージャーが俺のマネージャーに電話してきて、試合は無くなったって言ってきた」と、ボクシングでの決着がなくなったことを明かしていた。

This article is a sponsored article by
''.