ツイッターに投稿された、カナダのろう人形館にある「とあるセレブ」のろう人形の写真が話題を集めている。その理由は、あまりにも似ていないから!

どれぐらい似ていないのか、まずは写真をチェック。あなたはこの人形、どのセレブのものだと思う? ヒントは、2017年のグラミー賞に最も多くノミネートされている大人気シンガー。

ビヨンセ ろう人形 Beyonce Wax Dall Figure

 

正解は…

 

 

 

ビヨンセ

ビヨンセ Beyonce

 この写真を投稿した女性は、「ねえみんな…カナダにあるろう人形館に行ったんだけど、ろう人形館の人たちはこれがビヨンセだと思っているみたいなの。傷つくわ」と、まったくビヨンセ感のない人形に落胆している様子。

ビヨンセ ろう人形 Beyonce Wax Dall Figure

比較してみても、やっぱり似てない。

 

似てなさすぎるろう人形への反応は?

 このあまりに似ていないビヨンセ人形に対して、「マライア・キャリーとマイケル・ジャクソンをミックスしたみたい」「これはビヨンセじゃなくて、(ビヨンセの曲「ソーリー」の歌詞に出てくる)美しい髪のベッキーのろう人形ね」と、ジョーク交じりにコメントするビヨンセファンが続出。

 さらには、「この国のろう人形もひどい!」といった具合に、ほかの国にある似てなさすぎるビヨンセのろう人形を投稿する人も現れている。

ビヨンセ ろう人形 Beyonce Wax Dall Figure

左はカリフォルニア、右はアムステルダムにあるビヨンセのろう人形。カナダのものよりは、まだ似ている?

 本物ではないものの、憧れのスターとの写真が撮れることでも人気なろう人形館なだけに、ファンが落胆するのも無理はない。この似てなさすぎるろう人形には、ビヨンセ本人もがっかりしているかも?

This article is a sponsored article by
''.