以前フロントロウ編集部でも紹介した人気リアリティスターであるカイリー・ジェンナーのセクシーすぎるカレンダー。そのカレンダーがやってはいけない失敗をして注目を集めている。

カイリー・ジェナー Kylie Jenner  カレンダー 2017

なんと誕生日が間違っていた

 若干19歳にして今や企業家としての一面も見せるカイリー。今回話題になったカレンダーは、昨年末に彼女が新たに立ち上げたブランドThe Kylie Shopからリリースされた言わば公式カレンダー。

 様々な姿のカイリーを見ることが出来るこのカレンダーは、多くのセレブを撮影してきたテリー・リチャードソンをフォトグラファーに迎え特別に撮り下ろしたオリジナルアイテムで、現在もオフィシャルショップでは22ドル(約2,400円)で発売されている人気商品。

 そんな人気アイテムの公式カレンダーがおかした失敗とは、なんとカイリーの誕生日を間違えて表記してしまったこと。カイリーは今年の8月10日で20歳を迎えるが、公式カレンダーに記された彼女の誕生日はなんと8月20日。

カイリー・ジェナー Kylie Jenner カレンダー ミス 誕生日 表記 人気 The Kylie Shop 公式 オフィシャル 失敗 誕生日間違える

20日に手書きで「今日で20歳!」と記載されている。

 カイリー側からは誕生日が間違っていたことに関してなにも声明が出ていないが、20歳と20日という数字を間違えたのか、制作側が彼女の誕生日を20日だと思っていたのか、なぜこのようなことが起こったのか謎が深まるばかり。

 自分でリリースしておきながら自分の誕生日を間違えるなんて、残念としか言いようがない。

This article is a sponsored article by
''.