2015年の11月に交際をスタートして以来、一度の破局を経験しながらも順調に愛を育んでいる元ワン・ダイレクションでシンガーのゼイン・マリクと人気モデルのジジ・ハディッド。

ジジ・ハディッド Gigi Hadid ゼイン・マリク Zayn Malik

最近ゼインがSNSで公開した2人の仲良しショット。

 以前にも、ジジがゼインのツアーグッズを着用したり、彼が有名シューズブランドGiuseppe Zanotti(ジュゼッペ・ザノッティ)とのコラボで発表したシューズコレクションのアイテムを着用したりと、ファッションを通してゼインとの順調交際ぶりをアピールしてきたジジだけれど、それだけでなく、2人がたまに洋服をシェアしていることが明らかに。

 先月、タイダイ染めにダメージ加工が入ったクールなフーディーを着てニューヨークの街に出没したジジ。

ジジ・ハディッド Gigi Hadid ファッション フーディー

ボトムスにはレザーパンツを合わせ、超ロング丈のコートを羽織って。足元は刺しゅう入りのGucciのファーミュール。

 これと同じフーディーを今週、ゼインが着用している姿がパパラッチのカメラに収められた。

ゼイン・マリク Zayn Malik ファッション フーディー

ゼインはヴィンテージ風のミディアムウォッシュのブルーデニムとGuidiのレザーブーツで。

 2人がシェアしているこのフーディーは、ロサンゼルス発のメンズブランドElwood(エルウッド)のもので、販売価格は約7,700円。2人の着用効果によるものか、現在は完売している。

Elwood Hoodie 

スケルトン・ブリーチド・デストラクテッド・ロウエッジ・フーディー 

 シンガーのジャスティン・ビーバーやラッパーのマックルモアらの男性ミュージシャンに愛用されている同ブランドは、エッジーなデザインと比較的リーズナブルな価格帯が人気で海外のおしゃれ男子たちの間で人気が上昇中。

 ジジは179㎝、ゼインは175㎝と身長があまり変わらないので、洋服の貸し借りも問題なくできるよう。普段からどこかマッチした着こなしが多い2人。ファッションセンスが似ているだけに、今後もっとシェアする機会が増えるかも?

ジジ・ハディッド ゼイン・マリク カップルファッション マッチング

左:グレーデニム×黒トップスでマッチング。右:パンクっぽい赤をリンクさせて。

This article is a sponsored article by
''.