先週、人気シンガーのセレーナ・ゴメスと、ザ・ウィークエンのベラ・ハディッド ザ・ウィークエンド Bella Hadid The Weeknd ex couple

交際していた、ザ・ウィークエンド(左)とベラ・ハディッド。

 熱愛報道後、ベラとウィークエンドが同じ場所にいるのを目撃されるのはこれが初めてとなる。

 

キャリアを優先するために破局

 ベラとウィークエンドは、約1年半交際していたものの、お互いのキャリアを優先するために昨年11月に破局。それから1ヵ月後にヴィクトリアズ・シークレットのショーで再会したときも、気まずさはなく、とても仲がいい様子だった。

ヴィクトリアズ・シークレット ショー ベラ・ハディッド ザ・ウィークエンド Bella Hadid The Weeknd ex couple Victoria's Secret Show

ヴィクトリアズ・シークレットのショーで再会した2人。

 しかし先週になって、セレーナとウィークエンドの熱愛が発覚。関係者によるとこの報道にベラはショックを受けたようで、「彼女は彼がこんなに早くセレーナとのロマンスに進んだことに傷ついているし、怒っていますよ」と、People誌にコメントしていた。

セレーナ・ゴメス ザ・ウィークエンド Selena Gomez The Weeknd

(左)セレーナ・ゴメスと(右)ウィークエンド。

 事実、ベラは報道から数時間後にセレーナをインスタグラムでフォローするのをやめており、2人の関係を快く思っていないよう。

メモリアル・コンサートで再会

 ベラとウィークエンドが再会を果たすことになったのは、人気ラッパーのエイサップ・ロッキーらが所属するヒップホップ集団、A$AP Mob(エイサップ・モブ)の創設メンバーで、2015年に26歳で急死したエイサップ・ヤムズを称えるメモリアル・コンサート。

ザ・ウィークエンド the weeknd performance

パフォーマンスするザ・ウィークエンド。

 そこにウィークエンドはパフォーマーとして出演しており、ベラは友人でモデルのケンダル・ジェンナーとともに観客としてコンサートに参加していた。

ケンダル・ジェナー ベラ・ハディッド Kendall Jenner Bella Hadid

ベラと一緒にイベントに参加したケンダル(左の女性)は、この日出演していたエイサップ・ロッキーとロマンスのウワサがささやかれている。

 コンサートで2人が会話を交わしたかなどについては明らかになっていないものの、ベラやケンダルと一緒にいた男性がウィークエンドのパフォーマンスの様子をインスタグラムに載せていたため、ベラもパフォーマンスを見ていたことは確か。

 そんなウィークエンドの出演に、ベラは気まずい様子を見せることなく、音楽に合わせて踊ったりポーズを決めたりと、コンサートを楽しんでいた。

ベラ・ハディッド Bella Hadid

 キャリアのために、と別れを選んだベラとウィークエンドだけれど、お互い交友しているグループが一緒なだけに、今後も何かのきっかけで遭遇する可能性は高い。

Text & Photo: フロントロウ編集部(FRONTROW)/ Megumi Kuga、スプラッシュ/アフロ、ニュースコム、Instagram/Ben Baller

This article is a sponsored article by
''.