人気モデルのジジ・ハディッドとベラ・ハディッドの弟で、同じくモデルのアンワー・ハディッドの熱愛が発覚。そのお相手は、なんと人気シンガー、ジャスティン・ビーバーともウワサになったあの人だった。

ジジ・ハディッド ベラ・ハディッド アンワー・ハディッド モデル Gigi Hadid Anwar Hadid Bella Hadid Models

左からジジ、アンワー、ベラ。

 17歳のアンワーが交際していると報じられているのは、映画『トランスフォーマー/ロスト・エイジ』のニコラ・ペルツ。ニコラは現在22歳の若手女優で、昨年にはジャスティンとLAやトロントでデートする姿を目撃されていた。

 今週の水曜日(1月18日)、そんなアンワーとニコラがビバリーヒルズで手をつないでランチデートしているところをキャッチ。目撃者によると2人はとてもリラックスした様子で、食事や会話を楽しんでいたそう。

ニコラ・ペルツ Nicola Peltz

ニコラ・ペルツ

 また、関係者がE! Newsに語ったところによると、もともと仲のいい友人同士だった2人が交際を始めたのは最近になってからだという。

 2人は最近行われたニコラのバースデーパーティにも一緒に参加していたほか、新年を迎えるときにも一緒にいたことが分かっている。

ニコラ・ペルツ アンワー・ハディッド 交際 Nicola Peltz Anwar Hadid Relationship Dating

ニコラとアンワー。

 セレブ界きっての恋多き女性である姉のジジから恋愛アドバイスを受けているというアンワー。ニコラとの交際についても、すでに相談済みなのだろうか?

のお相手は、なんと人気シンガー、ジャスティン・ビーバーともウワサになったあの人だった。

This article is a sponsored article by
''.