映画『アメリカン・スナイパー』の俳優ブラッドリー・クーパーと交際しているモデルのイリーナ・シェイクが妊娠していることがわかった。

 2015年から交際をはじめた2人は一緒に公の場に出てくることは少なかったものの、今年はテニス観戦をしたりバケーションに出かけたり、仲の良い姿が目撃されていた。

画像: 今年の7月に2人でイタリアにバケーションに出かけたとき。

今年の7月に2人でイタリアにバケーションに出かけたとき。

 イリーナは11月30日に催されたヴィクトリアズ・シークレットのショーにモデルとして初出演しており、ショー当日に妊娠が発覚するというダブルでおめでたい日となった。

 ショーではランウェイを歩くイリーナのお腹が少しふっくらしているのが確認されている。

画像: ブラッドリー・クーパーのモデル恋人イリーナ・シェイクが妊娠
画像: ヴィクシーショーでのイリーナ。少しお腹がふっくらしているのが確認できる。

ヴィクシーショーでのイリーナ。少しお腹がふっくらしているのが確認できる。

 お相手のブラッドリーは女優のレネー・ゼルウィガーやゾーイ・サルダナ、モデルのスキ・ウォーターハウスなど多くの女性と浮名を流してきたモテ男で、一方のイリーナはサッカー選手のクリスティアーノ・ロナウドと婚約秒読みまでいった過去が。そんな2人にとって、今回が第一子となる。

 2人からはまだ公式コメントはなく、今後、幸せの妊娠報告が待たれる。

This article is a sponsored article by
''.