有名人を見かけたら思わず写真を撮りたくなってしまう気持ちは、セレブも一緒だった。映画『マレフィセント』の女優エル・ファニングが、とある俳優の写真をこっそり撮っていたことを告白した。

エル・ファニング elle fanning

ビヨンセのコンサートで遭遇

 今年の夏に友達とビヨンセのコンサートに行ったというエルは、「そこで面白いことがあったの」と、出演したトーク番組『ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン』でそのエピソードを紹介した。

 会場に到着したエルと友人は、自分たちの席へ。すると友人の席の隣に、帽子をかぶったヒゲ面の男性が座っていたという。

エル・ファニング ジミー・ファロン トゥナイト・ショー 番組でエピソードを語るエル。©The Tonight Show Starring Jimmy Fallon

 すぐさま、「お父さんの隣に座らなきゃだめよ!」と、友人とその男性を親子にみたててジョークを飛ばしていたエルだけれど、男性が顔をあげた瞬間、その意外な正体にびっくり。

 なんとその男性は映画『マジック・マイク』の人気俳優、チャニング・テイタムだったそう。

マジック・マイク 映画 Magic Mike 中央にいるのがチャニング。『マジック・マイク』は、2013年に日本でも公開された。

 

NEXT>

チャニングをこっそり撮影

 

チャニングを背景にセルフィー

 コンサート中もチャニングが気になっていたというエルは、「ビヨンセをみながら、チャニングのことも見ていたわ」と、チャニングの様子をうかがっていたことを告白。

エル・ファニング elle fanning

 チャニングと少し会話を交わすことが出来たものの、写真を撮って欲しいとは頼むことができなかったんだとか。

 しかし、チャニングとの写真が欲しかったエルは、「私と友達の写真を撮ってくれませんか?」と、自分の隣の席に座っていた人にお願い。その際に小声で、「背景にチャニング・テイタムを入れてね」と、こっそりチャニングの姿を入れるように頼んだことを明かした。

 エルはその時の写真をインスタグラムに投稿。残念ながら写真はかなりぼやけているものの、エルにとっては貴重な思い出の写真になったよう。

エル・ファニング チャニング・テイタム ビヨンセ elle fanning channing tatum エルが、「ずうずうしくも、彼を私たちのセルフィーの背景にいれようと頑張って撮った写真よ。ハハハ。#ぼやけてる」というコメント付きで投稿した写真。右から3番目の男性がチャニング。

 実はエル、こっそりセレブの写真を撮るのはこれが初めてではないそうで、家族そろって大ファンだというリアリティ番組『サバイバー』の司会者ジェフ・プロブストを見つけた際にも、密かに写真を撮影。家族のグループチャットに送ったことがあるんだそう。

 若手人気女優として活躍するエルも、大好きなセレブの前ではただのファンに。

 

Text & Photo: フロントロウ編集部(FRONTROW)/ Megumi Kuga、スプラッシュ/アフロ、ニュースコム、Instagram/Elle Fanning、YouTube/The Tonight Show Starring Jimmy Fallon

This article is a sponsored article by
''.