引き締まった健康的な体型を披露している、人気ドラマ『グリー』のリア・ミシェル。そんな彼女は、日々のエクササイズやトレーニングのモチベーションをあげるためにさまざまな工夫を取り入れている。一体、それはどのようなものなのか?

リア・ミシェル Lea Michele

 

1. 必ずご褒美を設定する

 リアは何をするときでもなにかゴールが必要だそうで、「ワークアウトが終わったら、何でも好きなものが食べられるって分かっていると気分がいいわ!」と、ご褒美として美味しいものを食べるなどのゴールを設定しているとPeople誌にコメント。

リア・ミシェル Lea Michele

同じく『グリー』に出演していたベッカ・トビン(右)と乾杯するリア。

 そんなリアは運動している最中も、「これが終わったら、最高においしいサラダか寿司を食べに行こう」と考えているんだとか。

 

残りの2つをチェック

 

2. 友達と約束する

リア・ミシェル チャウンタル・ルイス Lea Michele Chauntal Lewis Hot yoga

女優のチャウンタル・ルイス(左)とホットヨガをするリア。

 せっかく立てた計画を中止したり、友達との約束をすっぽかしたりするのが嫌いだというリア。その性格を利用して、「いつも友達と一緒にワークアウトをするわ。そうすれば計画に責任をもてるから」と、友達を誘うことによってサボれないようにしている。

 

3. 自分が楽しめるものを複数見つける

 なにか1つだけではなく、複数のワークアウトを行うのも、日々続けるのには大切なこと。リアは、「自分が楽しめるワークアウトを3つ見つけて。そうすれば、毎日そのなかから必要なものを選んでやることが出来るわ」と、その秘訣をStyle誌に明かしている。

リア・ミシェル ソウル・サイクル Lea Michele Soul Cycle

リアは、ソウル・サイクルがお気に入り。

リア・ミシェル ピラティス カーラ・サンタナ Lea Michele Cara Santana Pilates

こちらは、ピラティスを楽しむリア(右)と女優のカーラ・サンタナ。

 ちなみに、リアはホットヨガやピラティス、セレブに人気のサイクリングマシンを使ったエクササイズのソウル・サイクルがお気に入り。水泳やハイキングなども行っているほか、空き時間に自転車にのるなどして、常に動いているように心がけているそう。

 いざ意気込んで始めても、ついつい面倒でサボってしまったり、時間がなくて続かなかったりするワークアウト。今度こそは!と思っている人は、ぜひリアの方法を参考にしてみて。

リア・ミシェル Lea Michele

This article is a sponsored article by
''.