セレブたちが家族や友人たちと思い思いのクリスマスを過ごすなか、インスタグラムのフォロワー数が世界一の人気シンガー、セレーナ・ゴメスは、テキサスにある病院を訪問しファンの子供たちへ元気を与えていた。

セレーナ・ゴメス selena gomez

 セレーナは12月24日のクリスマス・イヴに、テキサス州にあるクック・チルドレンズ・メディカル・センターという小児病院を訪問。

 セレーナの訪問に子供たちは大喜びで、関係者は、「なかには泣いてしまった子もいました」とE! Newsに明かし、「彼女は本当に素晴らしくて、誠実だったわ」とセレーナの対応を称賛した。

セレーナ・ゴメス selena gomez クリスマス・イヴ 病院訪問

 セレーナのファンだというマディソンちゃんがインスタグラムに投稿した、セレーナとの2ショット写真。

 セレーナの大ファンだという入院中の少女マディソンちゃんは、「セレーナ・ゴメスが病院を訪ねてくれて、彼女に会うことが出来たの!これまでのクリスマスのなかでも素晴らしいクリスマス・イヴだった」と大感激。2ショット写真と一緒に、セレーナの訪問をインスタグラムで報告した。

 今回の訪問を受けた病院側も、「セレーナ・ゴメス、クリスマス・イヴに家に帰ることのできない患者や、その家族のためにチャイルド・ライフ・ゾーンに立ち寄ってくれてありがとう!」と公式インスタグラムでセレーナへの感謝を述べた。

セレーナ・ゴメス selena gomez クリスマス・イヴ 病院訪問

 チャイルド・ライフ・ゾーンの公式インスタグラムより。ファンの子とハグをするセレーナ。

 ファンが自分にとってどれだけ大切か、日ごろから語っているセレーナ。クリスマスの訪問は、そんな彼女なりのファンへの恩返しなのかもしれない。

This article is a sponsored article by
''.