2016年版の「世界で最も稼ぐ女性シンガー」の7位にランクインしたジェニファー・ロペスが、自身のインスタグラムで人気ラッパーのドレイクとのイチャイチャ写真を公開して話題に。

ドレイク Drake ジェニファー・ロペス Jennifer Lopez 

ドレイク&ジェニファーの熱愛説が浮上

 12月初め頃、ジェニファーが米ラスベガスで行っている常設公演にドレイクが何度も通う姿が目撃され、さらに、2人がウェスト・ハリウッドにあるおしゃれなレストランでデートらしき一夜を楽しんでいたことから熱愛説が浮上。

ドレイク Drake ジェニファー・ロペス Jennifer Lopez 2ショット 写真 ジェニファーと対面したドレイクが公開した2ショット。ドレイクの嬉しそうな表情が話題に。ⒸDrake

 2人は「コラボ・プロジェクトを手掛けているため」としているものの、ジェニファーの友人による英The Sun誌への証言によると「かなりいい感じで、何週間も連続で会っているし、ジェニファーはドレイクにメロメロ」だという。

 

 

ジェニファーがドレイクとの2ショットを公開

 そんななか、今週水曜日(12月28日)、ジェニファーが、ドレイクの膝に座った彼女を彼が後ろからギュッと抱きしめるという、まるでカップルのような写真を公開。

ドレイク Drake ジェニファー・ロペス Jennifer Lopez 2ショット 写真 年齢を重ねても変わらぬ美しさとプロポーションで「セレブ界の美魔女」と呼ばれるジェニファーは現在47歳、ドレイクは30歳で2人の年の差は17歳となる。ⒸJennifer Lopez

 その直後、ドレイクも同じ写真をインスタグラムに投稿したことで、「交際宣言か!?」とファンたちを騒がせることとなった。

 

 

ドレイクの元恋人リアーナの反応は?

 2人の熱愛報道に意外な反応を見せたのが、ドレイクが今年8月末に開催されたMTVビデオミュージックアワードの受賞スピーチで情熱的な愛の告白をしたことで、10年越しの恋を実らせた元恋人でシンガーのリアーナ。

ドレイク Drake リアーナ Rihanna MTV VMA 2016 スピーチ

 交際中は、リアーナがドレイクにまつわるタトゥーをゲットするなど、とても順調そうだったものの、わずか2ヵ月後にSNS上でお互いへの嫌味合戦を繰り広げ、破局してしまった。

 ドレイクとジェニファーの交際報道を受けてか、リアーナはジェニファーのインスタグラム・アカウントをアンフォロー。

リアーナ Rihanna ジェニファー・ロペス Jennifer Lopez

リアーナ Rihanna ジェニファー・ロペス Jennifer Lopez Giuzeppe Zanotti ジュゼッペ・ザノッティ ブーツ MV リアーナが今年プロデュースを手がけたシューズブランドGiuseppe Zanotti(ジュゼッペ・ザノッティ)とのコラボブーツをジェニファーに贈り、それをジェニファーが自身のMVの衣装として着用したというエピソードも。

 ジェニファーとドレイクの交際に関しては、2ショット写真が出た後も、「コラボ中の新曲のプロモーションなのでは?」との説も。

 これまで、リアーナが音楽業界の先輩として尊敬し、友人としても良好な関係を築いていたジェニファーとの仲が、今回の騒動をキッカケに険悪になってしまわないことを祈りたい。

 

This article is a sponsored article by
''.