元恋人で世界一稼ぐシンガーのテイラー・スウィフトと、自身の曲「ディス・イズ・ホワット・ユー・ケイム・フォー」をめぐってバトルしていた世界一稼ぐDJのカルヴィン・ハリス。どうやらこの2人の争いは、いつの間にか終結していたよう。
画像: 世界一稼ぐDJカルヴィン・ハリスと元彼女テイラー・スウィフトのバトルが終結

テイラー側が暴露しバトルに

 カルヴィンがシンガーのリアーナとコラボした曲「ディス・イズ~」の製作に実はテイラーも関わっていたとテイラー側が暴露したため、これにカルヴィンが激怒して2人の仲は険悪に。

画像: テイラー側が暴露しバトルに

 さらにカルヴィンが「ディス・イズ~」でMTVの賞を受賞したにもかかわらずテイラーにだけお礼を言わなかったり、今度はテイラーがライヴであえて「ディス・イズ~」を歌ったりと、問題の曲を使ってバトルを繰り広げていたほか、9月にリリースされたカルヴィンの新曲「マイ・ウェイ」の歌詞やMVも、テイラーに宛てたものだとみられていた。

カルヴィンがテイラーに感謝

 そんななか、先週の金曜日(11月4日)にリアーナのファンが、カルヴィンとリアーナ宛に、「『ディス・イズ~』は今年発売された曲で唯一、イギリスでダブル・プラチナ認定された曲です。カルヴィン・ハリスとリアーナおめでとう」とツイートしたことから、事態は急変。

画像: Calvin Harris - This Is What You Came For (Official Video) ft. Rihanna youtu.be

Calvin Harris - This Is What You Came For (Official Video) ft. Rihanna

youtu.be

 なんと、このツイートをカルヴィンが引用し、「素晴らしいアーティストであるリアーナとテイラー・スウィフトと共に仕事が出来て僕は恵まれているよ、ありがとう!」と、今度はテイラーの名前もちゃんと含めて、曲のヒットに感謝のコメントをした。

画像: カルヴィンのツイート。

カルヴィンのツイート。

 このまさかのカルヴィンの対応に、ファンも「テイラーとあなたは友達に戻ったの?」「びっくりしちゃった」「今すごく混乱してる」とコメント。いつの間にかバトルが終わっていることに驚きを隠せない様子を見せている。

 まだまだ続くと思われていた2人のバトル。ここにきて、なんとも意外な形での収束となった。

 世界一稼ぐDJカルヴィン、テイラーとの破局騒動は「地獄のようだった」

This article is a sponsored article by
''.