人気モデルのベラ・ハディッドとグラミー賞受賞シンガーのザ・ウィークエンドが1年強の交際にピリオドを打って破局した。
画像: 今年のMETガラにて。カップルでの数少ないイベント出席のひとつ。

今年のMETガラにて。カップルでの数少ないイベント出席のひとつ。

日本ではラヴラヴな様子だったが

 2015年にベラがザ・ウィークエンドのMV「イン・ザ・ナイト」に出演したことはあったものの、交際については多くを語ってこなかった2人。

 10月に一緒に来日した時には珍しくSNSでツーショットを公開して仲睦まじい様子を見せており、同月のベラの誕生日でもラヴラヴな姿を見せていたが、破局にいたってしまった。

画像: 来日時にSNSに公開された写真。2人が自身のSNSにツーショットを投稿するのはこれが初めてだった。

来日時にSNSに公開された写真。2人が自身のSNSにツーショットを投稿するのはこれが初めてだった。

今はキャリア優先

 関係者は破局を最初に報じたPeople誌に、「お互いのスケジュールを合わせるのが難しすぎたうえ、彼の方がアルバムを完成させてプロモーションすることに集中したがってるみたいだよ」と証言。ただ同時に、「2人は今でも友達だしお互いを深く愛している」とも明かした。

画像: ベラのSNSに最後に投稿されたザ・ウィークエンドとの写真。10月に開催された本人の誕生日会より。

ベラのSNSに最後に投稿されたザ・ウィークエンドとの写真。10月に開催された本人の誕生日会より。

 ベラは先日のファッションウィークで多くのハイブランドに起用された売れっ子モデルで、ザ・ウィークエンドはグラミー賞2冠に輝いた前作を超える新作の誕生に期待が集まっているシンガー。人気絶頂の若手セレブ同士の恋愛はそう簡単ではなかったか。

 ちなみに2人は、年末のヴィクシーショーでベラがモデル、ザ・ウィークエンドがパフォーマーとして共演を予定している。

This article is a sponsored article by
''.