人気ドラマ『フルハウス』に出演し、日本でも妹のメアリー・ケイトとともに「オルセン姉妹」の愛称で親しまれているデザイナーのアシュレー・オルセンが、28歳年上の男性とデートを楽しむ姿が目撃された。
画像: (左)アシュレー、(右)メアリー・ケイト。

(左)アシュレー、(右)メアリー・ケイト。

 アシュレーは今週水曜日(11月9日)、交際相手とみられる58歳の美術商リチャード・サックス、そしてメアリー・ケイトと彼女の夫オリヴィエ・サルコジとともにNYで行われていたバスケットボールの試合を観戦。

 先月にロマンスをウワサされたばかりのアシュレーとリチャードは、観客席で人目をはばからずキスやハグをするなど、ラヴラヴな様子を見せていた。

画像: 試合後、別々に会場を出るアシュレーとメアリー・ケイト。

試合後、別々に会場を出るアシュレーとメアリー・ケイト。

 関係者によると2人は数週間前からデートをしており、「確実に交際している」とThe Page Sixにコメント。また、オリヴィエとリチャードは長年の友人であるため、オリヴィエが2人を引き合わせたのではないかと明かしている。

 アシュレーはこれまでも年上男性との交際を報じられており、2014年には当時47歳の映画監督ベネット・ミラーと、今年の8月には58歳の画家ジョージ・コンドとウワサになっていた。

画像: アシュレーとの交際が報じられていた、(左)ジョージ・コンドと(右)ベネット・ミラー。

アシュレーとの交際が報じられていた、(左)ジョージ・コンドと(右)ベネット・ミラー。

 ちなみに、メアリー・ケイトの夫オリヴィエは47歳。双子そろって年上男性が好みなよう。

This article is a sponsored article by
''.