10月初めに起きたフランス・パリでの強盗事件以来、以前の様子とはうって変わってひっそりと過ごしているリアリティスターのキム・カーダシアン。

画像: 休養中でもエンジョイしてた!キムがハロウィンに仮装したのはあのディズニーキャラ

 事件以降、外出も控え、それまで頻繁に行っていたツイッター、インスタグラム、スナップチャットなどのSNSの更新をほぼストップしているキムだけれど、先月末のハロウィンは、子供たちと一緒にちゃんと楽しんでいた。

弟ロバートがキムの様子を報告

 今週金曜日、キムが運営している月額制の会員限定ウェブサイトのブログに彼女の弟のロバート・カーダシアンが登場。代筆をする形でキムの今年のハロウィンの様子を投稿した。

画像1: 弟ロバートがキムの様子を報告

 弟ロバートと婚約者のブラック・チャイナと。2人の間には今週木曜日(11月10日)に女の子の赤ちゃんが誕生し、「ドリーム・カーダシアン」と名づけられた。

 「みんな、これでキムがどれだけハロウィンが好きかってことがわかったよね? ノースをがっかりさせないために、昔使ったジャスミンのコスチュームを引っ張り出してきていたよ」と、現在3歳になる、ラッパーのカニエ・ウェストとの長女ノースちゃんとお揃いでディズニーアニメ『アラジン』のジャスミンに仮装したキムの写真を公開した。

画像2: 弟ロバートがキムの様子を報告
画像3: 弟ロバートがキムの様子を報告

 ノースちゃんの弟で現在11カ月の長男セイントくんはキュートなミニ・アラジンに。空飛ぶカーペットに見立てたペルシャ絨毯に座る2人の写真も公開。

  ロバートが言う通り、キムがジャスミンの仮装をするのは今回が2度目。独身だった2009年にもセクシーなジャスミンに変身していた。

画像4: 弟ロバートがキムの様子を報告

 ハロウィンが大好きで、毎年数パターンのコスチュームを披露しているキム。今年は事件のおかげで、大きなパーティやイベントに出かける気にはなれなかったようだけど、家族と一緒にほのぼのとしたハロウィンを楽しめたよう。

This article is a sponsored article by
''.