今月末にフランス・パリで開催される、ランジェリー・ブランドVictoria’s Secret(以下ヴィクシー)の2016年のファッションショーへの出演が決定したモデルのベラ・ハディッド。

 「エンジェルの羽を背負えるなんて夢みたい!」と、念願の舞台に立てることを心から喜んでいるベラだけれど、先週行われたランウェイ用の衣装のフィッティングの際に、「実は、最近うっかり体重を落としすぎてしまったの」と明かしていた。

ベラ・ハディッド Bella Hadid ヴィクトリアズシークレット ヴィクシー フィッティング 米People誌が密着したフィッティングの様子。Ⓒ People Style/ Instagram

 もともと体重の変動が激しい体質のベラは、確かに最近さらにスリムダウン。一部の人々から「痩せすぎ」、「ガリガリだね」などと心無い言葉を浴びせられることも。

ベラ・ハディッド Bella Hadid

 これに対し、ベラは「一般女性たちにも同じような体質の人は多いと思うけど、私はすごく痩せたり太ったりしやすいの。こんなに痩せるつもりじゃなかったし、バストがボリュームダウンしちゃったのは残念。お尻ももう少し丸みを取り戻したいわ。でも、これはわざとじゃないから偏見を持たないで欲しいの」と反論していた。

 

NEXT>

ベラがうっかりヤセすぎてしまったダイエット法とは?

 

ベラがうっかりヤセすぎてしまったダイエット法とは?

 ヴィクシーのオーディションがあったこともあり、いつもより熱が入ってしまったとはいえ、ベラのダイエット法はいたって健全なもの。

ベラ・ハディッド Bella Hadid

 ベラが実践しているのは、姉でモデルのジジ・ハディッドやヴィクシー・エンジェルズたちにも信頼されているトレーナーのロブ・ピエラと共にボクシングをベースにしたエクササイズを毎日3時間欠かさず行うこと。

ベラ・ハディッド Bella Hadid ジジ・ハディッド Gigi Hadid  トレーナー  ロブ・ピエラ 「誰かと一緒に運動するのは苦手だから、必ずマンツーマンのクラスを受けているわ」とベラ。写真中央がトレーナーのロブ。右は姉のジジ。

 そして、食事に関しては、プロテインシェイクなどの液体たんぱく質ではなく、肉や魚などの固形たんぱく質を積極的に摂り、移動中の飛行機での機内食などのジャンクなものは避けて栄養バランスの良い食生活を徹底しているだけだという。

ベラ・ハディッド Bella Hadid 東京 来日 ポン・デ・リング おやつ 10月に来日した際には、ミスター・ドーナツのポン・デ・リングをおやつに。

 さらに、週に何度かはチートデイを設けていて、フィッティングの際にも「今日はこれからパスタを食べるわ。パンが食べたい日があったら、ガマンしないで食べるし」と好きなものを食べる機会を作ってストレスが溜まらないようにしていることも明かしていた。

 ヴィクシーショーのランウェイまであと数週間。ショーに登場するモデルたちがそれぞれ最高の体づくりに励むなか、ベラも彼女なりの方法でベストコンディションでステージに立つことを目指している。

 

Text & Photo: フロントロウ編集部(FRONTROW)/Ayumi Nakazawa、ニュースコム、Instagram/ Bella Hadid

This article is a sponsored article by
''.