映画『ハリー・ポッター』で主人公ハリーの同級生である双子のパチル双子の妹パドマ・パチルを演じた女優の現在の姿に、「カイリー・ジェンナーにそっくり」という声が集まっている。
画像: パドマ・パティル役(右)は映画『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』に登場した。

パドマ・パティル役(右)は映画『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』に登場した。

イギリス人女優のアフシャン・アザド

 シリーズ4作目『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』でロンのパートナーとしてダンスパーティに参加するパドマを演じたのは、イギリス人女優のアフシャン・アザド。

画像: 5作目『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』のプレミアでのアフシャン。

5作目『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』のプレミアでのアフシャン。

 4作目を撮影していた当時は15歳だったアフシャンも、現在は27歳。

 美しい女性へと成長した彼女がSNSに日々アップしている写真に、リアリティスターのカイリー・ジェンナーに激似だという声を殺到している。

27歳になった現在のアフシャン

画像: 27歳になった現在のアフシャン

 そんな彼女の写真には、「カイリー・ジェンナーに似てる!」「あの『ハリー・ポッター』の子がいつの間にカイリー・ジェンナーになってたの!?」「パドマ・パチルはカイリー・ジェンナーだ」という声が殺到している。

画像1: アフシャン(左)・カイリー(右)

アフシャン(左)・カイリー(右)

画像2: アフシャン(左)・カイリー(右)

アフシャン(左)・カイリー(右)

画像3: アフシャン(左)・カイリー(右)

アフシャン(左)・カイリー(右)

ツイッターでカーダシアン家全員をフォロー

 カイリー・ジェンナー激似説は本人の耳にも届いており、アプリを使ってカイリーの顔と自分を合成させた写真をアップしたり、カイリーと自分の名前であるアフシャンを合わせた「カイシャン」という名前で自分を呼んだり、案外まんざらではなさそう。

画像: 本人がツイッターに公開した自分とカイリーの合成写真。

本人がツイッターに公開した自分とカイリーの合成写真。

 フロントロウ編集部で調べたところアフシャンはカイリーだけでなくカイリーの家族であるカーダシアン家の全員をツイッターでフォローしているため、本人にとっては、好きなセレブに比較されて嬉しいくらいなのかも。

This article is a sponsored article by
''.