現在の純資産は200億円を超える(米経済誌フォーブス調べ)と言われる、シンガーのジャスティン・ビーバー。

画像: ジャスティン・ビーバーがおねだりされると「ノー」と言えないラッキーガールって?

 22歳という若さにしてすでに巨万の富を築いている彼には、おねだりされると断れない、ある女の子の存在が。

 それは、父ジェレミーと以前交際していた女性との間に生まれた、腹違いの妹ジャズミンちゃん。

画像: 2011年にカナダのテレビ番組に出演した際のジャスティンとジャズミンちゃん。

2011年にカナダのテレビ番組に出演した際のジャスティンとジャズミンちゃん。

 現在8歳になったジャズミンちゃんにメロメロのジャスティンは、彼女を連れて頻繁にショッピングに出かけていて、彼女にお願いされるとつい「ノー」と言えず、言われるがままにお財布の紐をゆるめてしまうよう。

美少女に成長したジャズミンちゃん

 ジャスティンや彼のファンたちの間では、「ジャジー」というニックネームで親しまれているジャズミンちゃん。

画像: 美少女に成長したジャズミンちゃん

 ジャスティン譲りの美少女に成長した彼女は、本格的に芸能活動をしているというわけではないが、知名度を活かして、子供をネット上の危険から守るキッズ専用Wifiのアンバサダーを務めている。

画像: ⒸKidswifi

ⒸKidswifi


ジャスティンとジャズミンちゃんのショッピングの様子を激写!

 ジャスティンとジャズミンちゃんのまるでデートのようなショッピングの様子をチェック!

画像: この日は、LAにあるセレブもよく訪れている屋外ショッピングモール、ザ・グローブへ。

この日は、LAにあるセレブもよく訪れている屋外ショッピングモール、ザ・グローブへ。

画像: 子供服&おもちゃのショップに入ると、ジャズミンちゃんは自由に商品を物色。

子供服&おもちゃのショップに入ると、ジャズミンちゃんは自由に商品を物色。

画像: 選んだ人形をジャスティンに持たせ…。

選んだ人形をジャスティンに持たせ…。

画像: 店を出る頃には、大きな紙袋が。最終的な荷物持ちはもちろん、あのボディガードの男性。

店を出る頃には、大きな紙袋が。最終的な荷物持ちはもちろん、あのボディガードの男性。

画像: 別の日には、ちょっとおめかしして人気デパートのメイシーズへ。ジャスティンの楽しそうな表情に注目!

別の日には、ちょっとおめかしして人気デパートのメイシーズへ。ジャスティンの楽しそうな表情に注目!

画像: ジュエリーショップの前で立ち止まると、まるでカップルかのようにアクセサリーをチェック。

ジュエリーショップの前で立ち止まると、まるでカップルかのようにアクセサリーをチェック。

画像: ジャズミンちゃんが選んだネックレスを着けてあげるジャスティン。

ジャズミンちゃんが選んだネックレスを着けてあげるジャスティン。

画像: その後、何軒もジャズミンちゃんの行きたいショップをまわり、ボディーガードの手には大量のショップバッグが。

その後、何軒もジャズミンちゃんの行きたいショップをまわり、ボディーガードの手には大量のショップバッグが。

 ジャズミンちゃんのインスタグラムには、後日、数年前の2人とこの日の2人を並べた写真が「アイ・ラヴ・ユー、ジャスティン」という言葉とともに投稿されていた。

画像: ⒸJazmyn Bieber

ⒸJazmyn Bieber

 愛しい妹にこんな可愛らしいメッセージを送られたら、つい何でも買ってあげたくなってしまうジャスティンの気持ちもわからなくもない。

This article is a sponsored article by
''.