今年も「Time誌が選ぶ最も影響力のある10代」にランクインしたリアリティスターのカイリー・ジェンナー。新製品が分速で完売するほど人気のコスメラインを展開している彼女が、アパレルにも事業を拡大しようとしているよう。
画像: 「最も影響力のある10代」カイリー・ジェンナーのブランドがアパレル業界に進出か?

The Kylie Shopをオープン

 11月18日、カイリーが「The Kylie Shop」というサイトのリンクを突然ツイート。このサイトには、12月9日までの時間がカウントダウンされている。

画像: The Kylie Shopをオープン

 さらにカイリーはThe Kylie Shopというインスタグラムのアカウントも同時に開設し、こちらにはKYLIEとプリントされたランジェリーやトップスなど、新ラインの商品と思われるアイテムの写真が次々とアップされている。

画像: パンツの後ろに「KYLIE」の文字がプリントしてある下着セット。

パンツの後ろに「KYLIE」の文字がプリントしてある下着セット。

画像: こちらはKYLIEパーカ。

こちらはKYLIEパーカ。

画像: 自身の姿がでかでかとプリントされているオーバーサイズTシャツ。

自身の姿がでかでかとプリントされているオーバーサイズTシャツ。

画像: コスメラインのパッケージにも描かれている、リップのデザインが入ったキャップ。

コスメラインのパッケージにも描かれている、リップのデザインが入ったキャップ。

 カイリーは12月9日にLAのショッピングモール、トパンガ・ウェストフィールド・モールにコスメラインのポップアップストアを出すことになっている。

 そこでThe Kylie Shopのアイテムも売られるかどうかはまだ分かっていないが、ティーンのカリスマが12月9日に何かを仕かけることは間違いない。


 コスメでは億単位の収入を得ているカイリー。そのモンスター級の影響力をアパレル界でどこまで見せてくれるのだろうか?

This article is a sponsored article by
''.