イギリスのヘンリー王子との交際が話題になっているアメリカ人女優のメーガン・マークル。そんな彼女を「未来のプリンセス」としてイメージしたストリートアートがロンドン市内に出現し、イギリスでのメーガン人気の上昇をうかがわせている。
画像: ヘンリー王子の新恋人メーガン・マークルがストリートアートでプリンセスに変身

【関連記事】日本に来たい!ヘンリー王子の新恋人メーガン・マークルの情報11個まとめ

アメリカ国旗×ティアラ

 ロンドン市内の壁に出現したメーガンのステンシル画。

 「ハリーの彼女(HARRY'S GIRL)」という文字の下に立つメーガンは、頭にティアラを乗せ、アメリカ国旗柄のワンピースを着ている。

画像1: アメリカ国旗×ティアラ

 両脇にはイギリスのロイヤル・ファミリーの住居を警備する近衛兵も立っており、アメリカ人であるメーガンがイギリスの未来のプリンセスになった姿がイメージされている。

画像2: アメリカ国旗×ティアラ

 この作品を描いたのはロンドン在住のペガサス(Pegasus)という、セレブリティやキャサリン妃などのロイヤル・ファミリーのアート作品を多く制作しているアーティスト。

 ロンドンのストリートアートは時事ネタをテーマにしたものも多いが、メーガンのストリートアートが登場したということは、彼女が国内でヘンリー王子の恋人として認知されているということの裏返しなのではないだろうか。

This article is a sponsored article by
''.