好きが高じて自身のコスメブランド、Kylie’s Cosmeticsを立ち上げてしまうほど、日々のメイクにこだわりを持っているリアリティスターのカイリー・ジェナー。

 そんな彼女がチャームポイントのふっくらリップの他にもう1つメイクのポイントにしているのが、瞬きするとバサバサと音がしそうなくらいに長くてボリューミーなまつ毛。

カイリー・ジェナー つけまつ毛 Kylie Jenner

 元々のまつ毛も長いけれど、つけまつ毛を使ってさらにボリュームアップするのが好きなカイリーは、これまでドラッグストアで売られている数々のブランドのつけまつ毛を片っ端から試してきたという。

 そして、彼女が最近ようやく辿り着いたのが、カリフォルニア発のコスメブランドで、特につけまつ毛のラインナップに力を入れているArdell(アーデル)のもの。

 「以前は、とにかく重めでボリュームのあるまつ毛にハマってたんだけど、今は軽くてクリーンな目元に見えるものが好きなの」と話すカイリーが、170種類以上もあるArdellのつけまつ毛の中から「コレだ!」とようやく巡り合ったのが、「デミ・ウィスピーズ」という名前のナチュラルタイプ。

Ardell ナチュラル デミ・ウィスピーズ つけまつ毛 長さはしっかりと出しつつ、放射線状に広がる毛束と毛束の間隔が広めに開いているため、爽やかな仕上がりに。 カイリー・ジェナー つけまつ毛 Kylie Jenner 少し前のカイリー。確かにこの頃は濃密なつけまつ毛をつけていた。 カイリー・ジェナー つけまつ毛 Kylie Jenner 最近のカイリー。今週に入り、しばらく楽しんでいた金髪から黒髪に戻したのに合わせ、メイクも少しトーンダウン。以前よりもすっきりとした目元で可憐な印象に。

 しかもこのArdellのつけまつ毛は日本でもネット通販で1,300円くらいから購入ができるうえ、1パックにつき4組入りとなかなかお得。

ARDELL ナチュラルマルチパック【デミ・ウィスピーズ】 (並行輸入品) 

 これまでにかなりの数のつけまつ毛を試してきたカイリーが推すのだから、仕上がりは抜群のはず。

 今使っているつけまつ毛が「そろそろ買い替え時」という人は、カイリーおススメのこのタイプを試してみるといいかも。

 

Text & Photo: フロントロウ編集部(FRONTROW)/Ayumi Nakazawa、ニュースコム、Instagram/Kylie Jenner

This article is a sponsored article by
''.