今年1月に長男が誕生したルイ・トムリンソンに続き、ワン・ダイレクション(以下1D)からもう1人近い将来パパになるメンバーが! 

 リアム・ペインと昨年の12月から交際しているイギリス人シンガー、シェリルが現在妊娠中であることが明らかに。

リアム・ペイン シェリル・コール 妊娠 Cheryl Cole Liam Payne

 数か月前からシェリルが不自然にお腹を隠していたり、彼女の母親がベビー用品店で買い物する姿が目撃されていたことで、妊娠のウワサが広まっていた2人。

 今週、ロンドンで開催されたチャリティイベントに連れ立って出かけた際にパパラッチにより撮影された写真で、シェリルのお腹がポッコリと大きくなっている様子がはっきりとわかったことから、彼女が妊娠中だという事実が確定となった。

リアム・ペイン シェリル・コール 妊娠 Cheryl Cole Liam Payne カーキのタイトなワンピースを着たシェリルのお腹は明らかに大きくなっている! リアム・ペイン シェリル・コール 妊娠 Cheryl Cole Liam PayneⒸJesal Parshotam

 

 

NEXT>

動画あり!リアムとシェリルの意外な出会い

 

リアムとシェリルの意外な出会い

 現在23歳のリアムと33歳のシェリル。10歳差の2人は、交際をスタートするずっと前に、意外な出会い方をしていた。

リアム・ペイン シェリル・コール 妊娠 Cheryl Cole Liam Payne

 それは、リアムが1Dのメンバーとしてデビューするキッカケとなったイギリスの人気オーディション番組『Xファクター』。

 2008年に14歳で同番組のオーディションに参加したリアムは、当時、審査員を務めていたシェリルと初めて対面することに。

 この時は「幼すぎる」という理由で落選するものの、リアムは2年後、16歳の時に再びオーディションに参加。その時にもシェリルは、審査員としてリアムのパフォーマンスを見守っていて「あなたには才能があるわ。すごくすごくパワフルで素敵な声ね」と彼を絶賛していた。

 その時の映像がコチラ。

 当時は、まさか将来交際に発展するとも、一緒に子供をもうけることになるとも予想していなかったであろうリアムとシェリル。

 シェリルの大きくなったお腹の写真が激写された夜、揃って登場したイベントのレッドカーペットでは、心なしか2人とも、いつもよりさらに幸せそうな笑顔を振りまいているように見えた。

 現時点では本人たちによる妊娠に関するコメントはまだ無いけれど、2人のSNSにはすでに妊娠を祝福するファンたちからのメッセージが溢れている。

 

※こちらの記事は名前に誤りがあったので訂正致しました。

Text & Photo: フロントロウ編集部(FRONTROW)/Ayumi Nakazawa、 スプラッシュ/アフロ、 ニュースコム、Twitter

This article is a sponsored article by
''.