いよいよ現地時間の11月30日に迫った、毎年恒例のヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー(以下ヴィクシー・ショー)。

 2日前から開催地となるフランス・パリに現地入りしているモデルたちは、ショーの直前まで、エクササイズをしたり肌や髪のケアをしたりと、それぞれ最終調整に余念がない。

画像1: ヴィクシーショー直前!モデルたちが美肌の追い込みケアに選んだのは「金箔パック」

 そんななか、ブランドの顔である美女軍団、ヴィクトリアズ・エンジェルズのメンバーたちが揃って施術を受けていたのが、美肌のスペシャリストとして知られるセレブ御用達エステティシャンのミミ・ルゾンによる24カラットの純金シートを使ったフェイスパック。


アレッサンドラ・アンブロジオ

Instagram投稿の投稿者: Mimi Luzonさん 日時: 2016 11月 28 8:59午後 UTC

www.instagram.com

今年で17回目のヴィクシー・ショー出演となるベテランエンジェルのアレッサンドラは、表情で金箔パックの様子をスナップチャットで中継。


エルザ・ホスク

画像2: ヴィクシーショー直前!モデルたちが美肌の追い込みケアに選んだのは「金箔パック」

朝から追い込みワークアウトに励んでいたエルザは、午後は金箔パックでリラックス。


サラ・サンパイオ

画像3: ヴィクシーショー直前!モデルたちが美肌の追い込みケアに選んだのは「金箔パック」

サラは「明日のショーための肌の準備は万端!」と金箔パックをつけて記念セルフィ―を撮影。

金箔パックの効果とは?

画像: 金箔パックの効果とは?

 エンジェルたちがショーに向けて肌のコンディションを最高の状態に整えるために選んだ、この金箔パックの一番の効果は、肌細胞を活性化することで赤みやシワを取り除き、ハリと輝きをアップしてくれること。さらに、純金に含まれるイオンが肌の血流を良くし、潤いのある輝くような肌へと導いてくれる。

Instagram投稿の投稿者: Mimi Luzonさん 日時: 2016 11月 17 3:50午後 UTC

www.instagram.com
剥がすときは揉み込むように。金の粒子が肌に浸透して内側からにじみ出るようなツヤに。
画像: ミミが開発した自宅で使える24カラットの純金ゴールドマスクキットはシワ防止用の保湿ジェルマスクとセットで3回分/定価300ドル(約33,000円)。現在はプレオーダーを受け付けていて、日本からも 購入が可能。

ミミが開発した自宅で使える24カラットの純金ゴールドマスクキットはシワ防止用の保湿ジェルマスクとセットで3回分/定価300ドル(約33,000円)。現在はプレオーダーを受け付けていて、日本からも購入が可能。


 エンジェルたちが実際に使用しているものは、少々値段が張るので手が出しにくいけれど、日本でも金箔パックはポピュラーなので、通販等でもう少しリーズナブルな価格で購入できる。

 キラキラ輝く金箔パックで、エンジェルみたいな美肌をゲットしてみる? 

【エステ用金箔パック】金華ゴールドエステ箔24K|箔一(はくいち)

まかないこすめ 純金箔・至福のエステ(金箔全顔シート)

This article is a sponsored article by
''.