今週末、ドラマ『ゴシップガール』の女優ブレイク・ライヴリー&映画『デットプール』の俳優ライアン・レイノルズ夫妻に元気なベビーが誕生した。
画像1: 第2子を出産したブレイク・ライヴリーの元にテイラー・スウィフトが駆けつける

 2014年に誕生した長女のジェームズちゃんに続く、夫妻の第2子となる赤ちゃんの誕生に大急ぎで駆けつけた人物が。

 それは、ブレイクの友人でシンガーのテイラー・スウィフト。

画像2: 第2子を出産したブレイク・ライヴリーの元にテイラー・スウィフトが駆けつける

 現地時間の金曜日、ブレイクと生まれたばかりの赤ちゃんに会うためにニューヨーク・マンハッタンの病院へと急ぐテイラーの姿が目撃されたと米Page Six誌が報じている。


 先月、親しい友人や家族だけを招いてひっそりと行われた夫妻主催のベビーシャワーにも出席していたテイラー。

 ブレイクとは、2015年にツアー先のオーストラリアに、ちょうど映画の撮影で滞在していた彼女と一緒に現地のテーマパークに出かけて以来、急速に友情を育んできた。

画像: 園内で子供のようにはしゃぐブレイク&テイラー。

園内で子供のようにはしゃぐブレイク&テイラー。

画像: コアラとの豪華3ショット。

コアラとの豪華3ショット。

 今年7月にセレブ友達を多数招いて開かれた、テイラーの別荘でのアメリカ独立記念日のパーティにも、ブレイクはライアンを連れて参加していた。

画像: ブレイクの他に、モデルのカーラ・デルヴィーニュやジジ・ハディッド、ドラマ『オレンジ・イズ・ニューブラック』のウゾ・アドゥーバ、ルビー・ローズなどが参加。

ブレイクの他に、モデルのカーラ・デルヴィーニュやジジ・ハディッド、ドラマ『オレンジ・イズ・ニューブラック』のウゾ・アドゥーバ、ルビー・ローズなどが参加。

画像: 左端は当時まだ交際中だったテイラーと俳優のトム・ヒドルストン。右端はテイラーの親友カップル。

左端は当時まだ交際中だったテイラーと俳優のトム・ヒドルストン。右端はテイラーの親友カップル。

 ブレイクとライアンのベビーの性別や名前は現時点ではまだ明らかにされていない。

 プライベートに関して秘密主義な2人は、長女ジェームズちゃんが生まれたときも、だいぶ後になってから名前等を明かしていたので、今回もベビーに関する詳細が分かるまではもう少し時間がかかるかも。新しい家族の誕生、おめでとう!

『ゴシップガール』の女優が映画PRで1日3着! 妊娠ぽっこりお腹も披露

妊娠中のブレイク・ライヴリーの着こなしがカンヌ映画祭の話題を独占!

This article is a sponsored article by
''.