リアリティスターで現在はDJ活動も行っている、パリス・ヒルトン。約3,250万円の犬専用の家を建てるほど犬好きで、現在10匹の犬がいるが、今回11匹目として加わったのがこの子。
画像1: セレブ価格!パリス・ヒルトンが新たに購入した犬はやっぱり高額犬!

 今回飼いはじめたのはパリスと14年間ともにし、昨年他界したチワワのティンカーベルと同じ犬種のティーカップ・チワワ。名前はまだ決まっておらず、インスタグラムでは「この小さな可愛い子になんて名前を付けるべき?」と名前を公募している。

画像2: セレブ価格!パリス・ヒルトンが新たに購入した犬はやっぱり高額犬!

 気になるお値段だが、今回は推定約80万円と、パリスにしては落ち着いた金額。なぜなら、昨年飼ったティーカップ・ポメラニアンが2匹で250万円、その前に購入したミニチュア・ポメラニアンが130万円と、今回を上回る高額だから。

画像3: セレブ価格!パリス・ヒルトンが新たに購入した犬はやっぱり高額犬!
画像4: セレブ価格!パリス・ヒルトンが新たに購入した犬はやっぱり高額犬!

 現地時間10月11日にパリスの妹、ニッキー・ヒルトンの子供の子守をするときに初めて一緒に外出したティーカップ・チワワ。これからは、パリスの側にいるこの小さすぎるチワワにも注目が集まりそう。

This article is a sponsored article by
''.