以前元ワン・ダイレクションのゼインが、2017年1月にシューズブランドGiuseppe Zanotti(ジュゼッペ・ザノッティ)と、メンズラインでコラボすることをお伝えしたが、来年新たに大手ブランドとコラボすることを発表。
画像1: またまたコラボが決定!ファッション界でゼイン人気が急上昇中!

 そのブランドとは、イタリア発の老舗ハイブランドVersace(ヴェルサーチ)の姉妹ブランドVersus Versace(ヴェルサス・ヴェルサーチ)。

画像2: またまたコラボが決定!ファッション界でゼイン人気が急上昇中!

 Versaceはツイッターで、「次のコラボレーションを、グローバルスターのゼインと発表ができて誇りに思います」と上の画像と一緒に投稿。

画像3: またまたコラボが決定!ファッション界でゼイン人気が急上昇中!

 そしてゼインも続けて自身のインスタグラムで、デザイナーのドナテラ・ヴェルサーチとの写真と一緒に、「ドナテラ、僕をVersus Versaceのファミリーに迎えてくれてありがとう」と投稿した。

画像: 先月Versus Versaceのショーに、彼女のジジ・ハディッドと参加し、最前列でショーを観賞。

先月Versus Versaceのショーに、彼女のジジ・ハディッドと参加し、最前列でショーを観賞。

 今回のコラボでゼインが手がけるのは、メンズとウィメンズのカプセルコレクションで、来年5月にVersus Versaceの店舗とオンラインストアで発売される予定。

画像4: またまたコラボが決定!ファッション界でゼイン人気が急上昇中!

 さらにゼインは、Versus Versaceの2017年春夏コレクションのキャンペーンモデルにも抜擢されており、2017年2月にキャンペーン・ヴィジュアルの公開が予定されている。

 トップモデルのジジと交際してから、ファッション界との関係が密になっているゼインが、ファッション界への進出を確実に進めている。

This article is a sponsored article by
''.