10月12日に催されたTommy Hilfigerのイベントのために初来日していた大人気モデルのジジ・ハディッドを、イベント翌日に原宿で発見した。
画像: 初来日!原宿を満喫しているモデルのジジ・ハディッドを発見!

 スーツ姿の男性に案内されて原宿に現れたジジ。サングラスなどの変装は一切なしで竹下通りを歩きながらお店をのぞき、途中で、「サンタモニカクレープ」で原宿名物であるクレープを堪能。

画像: ジジが登場しても、周囲は気づいている様子はなかった。世界各地どこにいってもファンが集まるトップモデルにとっては新鮮だったのでは。

ジジが登場しても、周囲は気づいている様子はなかった。世界各地どこにいってもファンが集まるトップモデルにとっては新鮮だったのでは。

画像: 原宿名物であるクレープをトライ。

原宿名物であるクレープをトライ。

 カリフォルニア州出身のジジは、同州の地名がついた名前のお店をはるばる東京で発見したことに大喜びで、自身のスナップチャットに動画を載せて「東京で“サンタモニカ”クレープ」とコメントしていた。

画像: ジジがアップした動画。

ジジがアップした動画。

 ジジはこの日の夜に成田空港から次のTommy Hilfiger×Gigiのワールドツアーが行われる上海へ移動。世界中を飛び回るハードなスケジュールにもかかわらず、しっかり日本を満喫できたみたい。

This article is a sponsored article by
''.