セレブ界のラヴラヴカップルに酔いしれたいなら、今、女優のサラ・ポールソンとホランド・テイラーに勝るカップルはいない! 2016年に交際を公にしてから注目を浴びている、73歳と41歳の同性カップルにフォーカス。

プロフィール

画像1: プロフィール

サラ・ポールソン(41)

 ドラマ『アメリカン・ホラー・ストーリー』の全シーズンにレギュラー出演しており、2016年、O・J・シンプソン事件を描いたドラマで名誉あるエミー賞を受賞。キャストを女性に一新して制作される映画『オーシャンズ8』にも出演が決まった、今アップカミングな女優。

画像2: プロフィール

ホランド・テイラー(73)

 年間の出演作品数100本以上という名女優で、近年は映画『キューティ・ブロンド』のストームウェル教授やドラマ『チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ』の母役で知られている。


2015末に交際が発覚

画像: サラ・ポールソン(左)とホランド・テイラー(右)

サラ・ポールソン(左)とホランド・テイラー(右)

 2015末にホランドがラジオ局WNYCとのインタビューで自身が同性愛者であることを認め、年齢の離れた年下女性と付き合っていると語ったことで、友人だと思われていたサラとの交際が明らかに。

「私は女性と交際しているわ」―ホランド、ラジオ局WNYCにて

 一方のサラは以前から自身が同性も恋愛対象に見ていることを明かしており、過去には18歳年上の女優チェリー・ジョーンズと交際している。

「私は今間違いなく恋をしていて、その相手はたまたまホランド・テイラーなの」―サラ、The New York Times紙にて

ホランドとテイラーのラヴラヴ写真集

画像: 授賞式ではいつも楽しそうに笑い合っている。

授賞式ではいつも楽しそうに笑い合っている。

画像: 誇らしそうにサラ(右)を見守るホランド(左)。

誇らしそうにサラ(右)を見守るホランド(左)。

画像: ホランドはいつもインタビューやSNSで、サラを「美しい」「素晴らしい女優」などと褒め称えている。

ホランドはいつもインタビューやSNSで、サラを「美しい」「素晴らしい女優」などと褒め称えている。

画像: 手をつないでブロードウェイ劇の会場の中へ。

手をつないでブロードウェイ劇の会場の中へ。

画像: ホランドが雨に濡れないようサラが傘でエスコート。

ホランドが雨に濡れないようサラが傘でエスコート。

 サラは9月に主演女優賞を受賞したエミー賞のスピーチでホランドに感謝しており、仕事のため同伴できなかったホランドはツイッターで、「なんて素晴らしい女優なんでしょう!なんて身の震える受賞なんでしょう!」と、どのファンよりも熱狂して喜んでいた。

 このカップル、やはりかわいすぎる。

This article is a sponsored article by
''.