昨年の年越し頃に復縁したシンガーのマイリー・サイラスと映画『ハンガー・ゲーム』のリアム・ヘムズワースが、復縁後初めてカップルでの公式イベント出席を果たした。
画像: マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワース、復縁後初めての公式イベントに出席

テーブル席でイチャイチャ

 米時間の10月14日にVariety誌が社会に影響を与えている女性たちを招待して催された昼食会『パワー・オブ・ウーマン』に出席したマイリーは、ほかの女性たちがスピーチしている間もリアムに抱きかかるなどして、終始幸せな様子。一緒にセルフィーを撮る姿もあった。

画像: テーブル席でイチャイチャ

「誰に対しても心が広く愛にあふれ」

 この日、LGBTQとホームレスの若者に対する支援活動を称えられたマイリーは、リアムが見守るなか、檀上でこうスピーチをした。

「私たちが住むこの世の中を誰に対しても心が広く愛にあふれた場所にしたいという私やみんなの目標に焦点を当ててもらえたことに感謝します」

「自分はみんなとは違くて居場所がないと感じたことがある人に言いたい。それを勝利だと思って。そしてあなたは1人じゃないことを知って。この宇宙に愛を送ります。今の私たちはそれをひどく必要としているから」

 マイリーは自身のチャリティ団体ハッピー・ヒッピー・ファウンデーションを通してLGBTQやホームレスの若者への支援に力を入れており、これまでに、ホームレスの若者への食料支援、トランスジェンダーの若者が使えるサポートグループの設立、HIVと闘うトランスジェンダーへの医療と住宅支援など、LAを中心に多くの結果を残している。

 公式ページはこちらから。寄付はこちらから(英語のみ)。

画像: マイリーは、この日称えられた女性セレブ達と共にVariety誌の表紙を飾っている。

マイリーは、この日称えられた女性セレブ達と共にVariety誌の表紙を飾っている。

This article is a sponsored article by
''.