最近、唇のプチ整形をした切ない理由を明かし、話題になっていたリアリティスターのカイリー・ジェナー。唇以外にも胸、お尻、頬、あご、鼻の整形をウワサされている彼女が、それぞれの整形疑惑に答えた。

カイリー・ジェナー kylie jenner

 先週の金曜日(10月14日)、カイリーは自身のアプリ上で、自分に関する様々なウワサについてコメント。

 そこでお尻の整形について聞かれると、「知ってるでしょ、私は昔120ポンド(約54キロ)で、すごく痩せていたのよ。そして今は136ポンド(約61キロ)なの。でもいいの、太めなのも好きだから」と、整形ではなく太っただけであると説明した。

カイリー・ジェナー kylie jenner たびたびお尻の整形疑惑が上がっているカイリー。

 また豊胸疑惑については、「(豊胸を)考えたこともあるけど、でも私は、なんで台無しにする必要があるの?って思ったの。生まれつき素晴らしい胸をもっていて、可愛いサイズなのに。(豊胸に)反対はしないけど、今は、私からの答えはノーってことよ」と否定した。

 

Next>

さらに、頬、あご、鼻の疑惑についてもコメント

 

頬やあごの整形は…

 さらにカイリーは頬やあごの整形にも触れ、「私が16歳の頃にみんな言い始めたのよね。(母の)クリス・ジェナーが、私が16歳の時に、頬とあごの手術をさせてくれると思う?ありえないわ。私はずっと私のあごが好きなのよ。あごについて気にしたこともないわ」と、ウワサをバッサリと切り捨てた。

(左)2010年のカイリー、(右)2016年のカイリー。 (左)2010年のカイリーと、(右)2016年のカイリー。

 そのほか彼女は、「鼻の手術も受けていないわ。私はずっと可愛い鼻だったの。自分の鼻のことが好きなの」とも語り、お尻、胸、頬、あご、鼻すべての整形を否定した。

 一方でカイリーは過去に、唇の整形疑惑が出た時にはメイクのおかげであるとにおわせていたが、後に整形であることを認めている。

 その時は、家族で出演しているリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で「肯定も否定もしない」と語っており、姉のクロエ・カーダシアンから「何かをした場合はきちんと白状した方がいいわ。明言を避けているとウソつきだと思われるから」と助言を受けていた。

姉のクロエと仲良く手をつないでパーティをあとにするカイリー。 姉のクロエ(右)と仲良く手をつないでパーティをあとにするカイリー。

Text & Photo: フロントロウ編集部(FRONTROW)/ Megumi Kuga、スプラッシュ/アフロ

This article is a sponsored article by
''.