Photo: スプラッシュ/アフロ、ニュースコム、ゲッティイメージズ
「世界のイケメン王子」特集で必ず名前があがるノルウェーのマリウス・ボルグ・ホイビーが新恋人と幸せそう姿を見せ、世界中の王子ファンに悲鳴を上げさせている。
画像: マリウスは現在19歳。

マリウスは現在19歳。

 マリウス王子はノルウェーのホーコン王太子の息子。王太子妃の連れ子であるため王位継承権はなく正式には「王族」でも「王子」でもないが、王室の一員として受け入れられている。

 そんななか週末、ノルウェーでマリウスの叔母にあたるマッタ・ルイーセ王女がオスロで乗馬イベントに参加。王女にとっては約16年ぶりの乗馬復帰となるため王族総出で応援に駆けつけ、なんとマリウスは彼女を同伴。

 彼女とイチャついてセルフィーを撮る姿は、イマドキの19歳の若者といった様子だった。

画像: セルフィーを撮って盛り上がる2人。

セルフィーを撮って盛り上がる2人。

画像: 恋人のリン・ヘレナ・ニールセンはドランメン地区出身のお嬢様。

恋人のリン・ヘレナ・ニールセンはドランメン地区出身のお嬢様。

画像: 右腕にはタトゥーも。

右腕にはタトゥーも。

画像: お相手は1歳年上というウワサ。

お相手は1歳年上というウワサ。

画像: 両親のホーコン王太子とメッテ・マリッテ王太子妃は大盛り上がり

両親のホーコン王太子とメッテ・マリッテ王太子妃は大盛り上がり

 マリウスはインスタグラムも公開でおこなっており、恋人女性の姿が掲載されることも。気になる方は、こちらからチェックして。

This article is a sponsored article by
''.