Photo: スプラッシュ/アフロ、ニュースコム、Instagram/shanell94
Forbes誌が発表した今年の女子アスリート年収ランキングで1位に輝いたテニス界のスター選手、セリーナ・ウィリアムズをウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートで発見。

 ミニーマウスの耳をつけて園内をまわっていたセリーナは、映画『メリダとおそろしの森』のメリダと一緒に弓を引いたポーズで写真を撮ってもらうなど、ディズニーの世界を存分に満喫。

画像: 資産150億テニス女王Sウィリアムズ、ディズニーで一心不乱に踊る姿を撮られる

 そうとう楽しかったのか、園内で太鼓と笛の音を聴くと目の前に行ってダンスをスタート。世界1位の女子アスリートが、人目を気にせず一心不乱に踊りに夢中になっていた。

 セリーナはビヨンセのMVへのゲスト出演をきっかけにダンスレッスンを受け始めたことを明かしており、ネット上にはこのダンスを見て、「効果が明らかにないからそのレッスンは辞めた方がいい」という声も。

 しかし上手い下手に関係なく、夢中になって楽しんでいる姿はかっこいい。

This article is a sponsored article by
''.