今週、ロンドン公演のためイギリスを訪れていたシンガーのジャスティン・ビーバーが偶然通りかかった現地の学校のサッカーの練習に飛び入り参加するというサプライズが。
画像1: ジャスティンを探せ!学生サッカーに参加したジャスティン・ビーバーが完全に同化

 日本では高校3年生にあたるシニア・クラスの男子生徒たちに混ざってサッカーを楽しんだジャスティンが、授業後に彼らと一緒に撮影した写真がコチラ。

さて、ジャスティンはどこに居るでしょう?
画像2: ジャスティンを探せ!学生サッカーに参加したジャスティン・ビーバーが完全に同化

正解は…

画像: 写真中央でボールを持ってスマイルしているのがジャスティン!

写真中央でボールを持ってスマイルしているのがジャスティン!

ジャスティン自ら練習への参加を申し出る

 サッカー部のコーチが英The Sun誌に語ったところによると、車で学校の前を通り過ぎようとしていたジャスティンと彼のマネージャーが、生徒たちの練習風景に気づき、「一緒にやりたいんだけどいいかな?」と交渉してきたという。

画像: 生徒たちからの記念写真のリクエストにも気さくに応えていた。

生徒たちからの記念写真のリクエストにも気さくに応えていた。

 さらにコーチは「ジャスティンはすごく親しみやすくて、僕の生徒たちと何らかわらない様子だったよ。30分間くらいの出来事だったけど、彼自身も楽しんでいるように見えたよ」とその日のジャスティンの様子について話していて、生徒たちもジャスティンの気さくさに感動していたよう。

 ツアー中で世界中を忙しく飛び回っているジャスティン。オランダでバレバレすぎる変装を披露したり、ロンドンではファンにバラを配ったりと、行く先々で積極的に一般人と交流を図って楽しくリフレッシュしている。

This article is a sponsored article by
''.