ランジェリーブランドVictoria’s Secretの顔であるエンジェルズを務め、各種有名ブランドの広告やランウェイにもひっぱりだこのヴィクシー・モデルたち。

 いつもスポットライトを浴びて輝く彼女たちだけれど、普段はどんな洋服を着ているの? ヴィクシー・モデルたちの秋のコーディネートをレポート!


アレッサンドラ・アンブロジオ

画像: アレッサンドラ・アンブロジオ
今季トレンドの渋めの暖色系をコートで大胆に取り入れて

ベテラン・エンジェルのアレッサンドラはベアトップとハイウェストデニムのシンプルなコーデに、深みのあるオレンジとレッドの中間色のスエードコートをONして今季旬の渋めの暖色カラーを大胆に投入。フラワー柄のスキニースカーフが女らしい。


エルザ・ホスク

画像: エルザ・ホスク
クールなグラデーションコーデにインパクト柄バッグでアクセントを

すでに少し冬の気配を感じるNYに生活の拠点を置いているエルザは、使い勝手の良いグレーのモヘアニットをコーティングデニムでエッジーに。マキシ丈の白コートを靡かせて颯爽と。CHANELのスクラブル柄バッグでパンチを効かせて。


テイラー・ヒル

画像: テイラー・ヒル
ガーリーさを散りばめたレトロなデニムスタイルで

胸元のワッペンや肩のベロア素材など旬のディティールが詰まったMiu MiuのレトロなデニムジャケットからINに来たブラウスのレース襟や袖を見せてガーリーに仕上げた最年少エンジェルのテイラー。首元のピンクのバンダナやフラワー柄のミニバッグ、サテンシューズで可愛らしさをふんだんにプラス。


ジョセフィン・スクライバー

画像: ジョセフィン・スクライバー
ゆるめフーディーをちょっぴりセクシーに着こなして

アイボリー色のオーバーサイズフーディーにディップトヘムのロングTシャツを重ねてワンピース風にアレンジ。ニーハイブーツで女子が可愛く見える脚の絶対領域を強調して。Raidersのベースボールキャップでスポーティーにハズすのがジョセフィン流。

画像: Fendiのファーチャームをつけたミニサイズのレザーリュックでアクティヴに!

Fendiのファーチャームをつけたミニサイズのレザーリュックでアクティヴに!


ロミー・ストリド

画像: ロミー・ストリド
難易度高めのアイテムはあえて強めカラーとぶつけて

ハイウェストのショーパンに透けレースレギンスを重ねるという高度な着こなしを披露したロミー。トップスには鮮やかなエレクトリックブルーのリブニットをチョイスして攻めのコーデに。バッグはCHANEL。


ステラ・マックスウェル

画像: ステラ・マックスウェル
ストライプにオリエンタルな刺しゅう入りアイテムでテイストミックス

ところどころが掠れた太めのモノトーンストライプのジャンプスーツに、ドラゴンやクジャクにインスパイアされたアジアンな刺繍が入ったベロアのスカジャンを羽織って。足元は黒のスエードスニーカーでラフに。バッグは持たずミニサイズのクラッチだけという身軽さがステラらしい。


サラ・サンパイオ

画像: サラ・サンパイオ
クールなバイカーガール風コーデは肌見せでセクシーに

Philipp PleinのシャーリングバイカージャケットやGiuseppe Zanottiのコンバットブーツなどゴツめのアイテムを取り入れた黒コーデは、クロップト丈トップスにスリットスカートを合わせて肌をチラ見せして女らしさをアピール。手に持ったリュックはPrada、サングラスはLinda Farrow。

This article is a sponsored article by
''.