10月18日に29歳の誕生日を迎えたザック・エフロン。29歳になった彼に、大人気TV映画『ハイスクールミュージカル』(以下『HSM』)の共演者であり、長年の友人であるアシュレイ・ティスデイルから、Twitter上でお祝いのメッセージが送られた。
画像1: 『HSM』シャーペイ役アシュレイからトロイ役ザックへ、愛の誕生日メッセージ

 アシュレイは、懐かしの『HSM』のセットでザックにおんぶをしてもらっている写真とともに、「誕生日おめでとう相棒!ザック、あなたはいつも私にとってトロイとシャーペイだわ。愛してるわ、兄弟」と熱いメッセージを。

画像2: 『HSM』シャーペイ役アシュレイからトロイ役ザックへ、愛の誕生日メッセージ

 そしてアシュレイのメッセージを受け取った4時間後には、ザックから、「君はいつも僕のアシュレイだよ。ありがとう、愛してる」と、『HSM』ファン大興奮のやり取りが。

 この2人のやり取りにファンたちは、「オーマイガー!2006年に戻った気分だわ」や「これこそ友情のゴールよ。ザシュリー(※ザックとアシュリーのカップルネーム)よ永遠に」など歓喜の声が多く寄せられた。

画像3: 『HSM』シャーペイ役アシュレイからトロイ役ザックへ、愛の誕生日メッセージ

 また、『HSM』で共演したテイラー役のモニーク・コールマンも「誕生日おめでとうザック。最後の20代は、今までにないくらい良い1年になることを祈っているわ」とコメントし、監督であるケニー・オルテガも、「誕生日おめでとう!全ての愛を」と、それぞれザックとの思い出の写真とともにお祝い。


画像4: 『HSM』シャーペイ役アシュレイからトロイ役ザックへ、愛の誕生日メッセージ

 今月はじめには、ルーカス・グラビールやコービン・ブルーと再会を果たしたザック。やはり青春時代を一緒にすごした仲間たちの絆は固い。

This article is a sponsored article by
''.