2017年に放送終了が決定した、人気ドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』。最終話の撮影終了が間近に控えるなか、先週、主要メンバーの母親たちの撮影がついに終了。
画像: 『プリティ・リトル・ライアーズ』は2010年に放送を開始した。

『プリティ・リトル・ライアーズ』は2010年に放送を開始した。

 キャストたちは、それぞれ母親役の女優との写真をインスタグラムに投稿し、別れを惜しんでいた。


スペンサー役トローヤン・ベリサリオ

画像: ©Troian Bellisario

©Troian Bellisario

 トローヤンはヴェロニカ役のレスリー・フェラとハグする写真と共に、「7年だけじゃ足りないわ」とコメント。


アリア役ルーシー・ヘイル

画像: ©Lucy Hale

©Lucy Hale

 同じくハグをする写真をアップしたルーシー。「素晴らしい仕事をしてくれたママの、シリーズ最後の撮影が終わったわ。あなたは最高にクールよ」と、エラ役のホリー・マリー・コームズを褒め称えた。


ハンナ役アシュレイ・ベンソン

画像: ©Ashley Benson

©Ashley Benson

 アシュレイは母アシュリー役のローラ・レイトンとのセルフィーをアップし、「私の美しくて最高なママの、最後の撮影が終わったわ。愛してるわ、ママ」と、メッセージを贈った。


ヴェロニカ役レスリー・フェラ

画像: ©Lesley Fera

©Lesley Fera

 レスリーは、トローヤンがギターを弾く姿とともに、「美しい人」と一言だけ添えて投稿。


エラ役ホリー・マリー・コームズ

画像: ホリー(左)が投稿したアシュレイ(右)との写真。 ©Holly Marie Combs

ホリー(左)が投稿したアシュレイ(右)との写真。
©Holly Marie Combs

 たくさん写真をアップしていたホリー。娘役のルーシーとの写真では、「彼女はなんでも簡単にやってのけたわ」と語り、アシュレイとの写真には、「ベイビー。言葉が見つからないわ」とコメントした。


アシュリー役ローラ・レイトン

画像: ローラが先月ツイッターにアップしていた写真。左からローラ、ケイレブ役のタイラー・ブラックバーン、アシュレイ。 ©Laura Leighton

ローラが先月ツイッターにアップしていた写真。左からローラ、ケイレブ役のタイラー・ブラックバーン、アシュレイ。 
©Laura Leighton

 アシュレイのツイートを引用したローラは、「あなたのことが愛おしいわ、私の美しくて優しいアシュレイ・ベンソン。7年間あなたのママでいるのがとても大好きだった。あなたのことを愛しているわ、ベイビー」と、愛のこもったメッセージを投稿していた。

 7年間の思いがつまった投稿に、ドラマのファンからは「終わって欲しくない」「泣いちゃったわ」といった声が。

 『プリティ・リトル・ライアーズ』は来週に全撮影の終了を迎える予定で、最終話は2017年の6月に全米で放送される。

This article is a sponsored article by
''.