大ヒット映画『ハンガー・ゲーム』シリーズの主演を務め、2012年公開の『世界にひとつのプレイブック』ではアカデミー賞主演女優賞を受賞した若手実力派女優のジェニファー・ローレンス。
画像: 【写真】ジェニファー・ローレンスに新ロマンス!21歳年上映画監督とのデートを激写

 思ったことは何でも口にしてしまう素直で気さくな性格で、業界内外からのラヴコールが絶えない好感度No.1女優として知られるジェニファーに新たなロマンスが浮上している。


お相手はどんな人?

 ジェニファーの恋のお相手は、映画監督のダーレン・アロノフスキー。彼女より21歳年上の彼は映画『ブラック・スワン』など数々のヒット作を手がけてきた現代映画界の巨匠で、ジェニファーとは現在制作中の新作映画の撮影を通じて知り合いロマンスを育むように。

画像: お相手はどんな人?

 大人の男性のダンディさを漂わせるダーレンが有名女優と交際するのはジェニファーが初めてではなく、過去には映画『オズ はじまりの戦い』の女優レイチェル・ワイズと事実婚状態にあったことも。レイチェルとの間には現在10歳になる長男をもうけている。


ジェニファーとダーレンのデート現場をキャッチ!

 フロントロウ編集部では、交際発覚前のジェニファーとダーレンがブランチ・デートを楽しむ写真を入手!

 ある日曜日の朝、NYのイーストヴィレッジにあるメキシコ料理店のテラス席でブランチを楽しんだ2人は、特に周囲の視線を気にすることなく、リラックスした様子だった。

画像1: ジェニファーとダーレンのデート現場をキャッチ!
画像2: ジェニファーとダーレンのデート現場をキャッチ!

  これまでに、イギリス人イケメン俳優のニコラス・ホルトやイギリスの人気バンド、コールドプレイのボーカル、クリス・マーティンなどと交際し、「イギリス人男性好き」を公言してきたジェニファーだけれど、今回のお相手のダーレンは意外にもアメリカ人。

画像3: ジェニファーとダーレンのデート現場をキャッチ!

 恋愛にのめり込むタイプではなく、ライトなつきあいを好む彼女は、ダーレンとの交際もカジュアルに楽しんでいるという。

This article is a sponsored article by
''.