早いもので2015年の交際開始から1年3カ月を迎えようとしている元ワン・ダイレクションでシンガーのゼイン・マリクと人気モデルのジジ・ハディッド。

 これまでにも、ジジがゼインがプロデュースしたツアーグッズシューズを愛用したり、洋服をシェアしたりとファッションでも仲の良さをアピールしてきた2人だけれど、今度はゼインがジジにまつわるアイテムを愛用している姿が目撃された!

ゼイン・マリク Zayn Malik ジジ・ハディッド Gigi HadidPhoto: スプラッシュ/アフロ、 ニュースコム、Snappchat/ Gigi Hadid

 この日、外出先から半同棲しているニューヨークの自宅に戻ってきたジジとゼイン。黒塗りの車から降り、足早に建物内へと入っていったゼインの手には、「gigi」と彼女の名前が入ったキーホルダーがついた鍵が握られていた。

ゼイン・マリク Zayn Malik ジ キーホルダー 名前 先に建物内に入っていったジジを追いかけるように車から降り、小走りで去っていくゼイン。 ゼイン・マリク Zayn Malik ジ キーホルダー 名前 アップリケ風のモコモコしたデザインがカワイイ!

 以前にも、ゼインはジジの誕生日である4月23日を意味する「423」の数字チャームがついたネックレスを着用しており、彼女にゾッコンな様子がうかがえる。

ゼイン・マリク Zayn Malik ジジ・ハディッド Gigi Hadid バースデー 誕生日 ネックレス

 女性が恋人のイニシャルや名前が入ったアクセサリーや小物を愛用するケースはとても多いけれど、男性が恋人にまつわるアイテムを愛用するというのはなかなかレア。

 海外の若い世代の男性たちの間ではファッション・アイコンとしての人気も高いゼイン。彼の影響で、今後、恋人の名前などが入ったアイテムを着用して愛をアピールするオシャレ男子が増加する可能性も? 

 

This article is a sponsored article by
''.