先週、映画『美女と野獣』のエマ・ワトソンと映画『レ・ミゼラブル』のアマンダ・サイフリッドのプライベートな写真がネット上に流出。それに続き、ディズニー・チャンネル出身の人気シンガーで最近グラミー賞へも初ノミネートを果たしたデミ・ロヴァートのヌード写真が流出していたことが分かった。

 流出したのは、ベッドに横になるデミの胸元が見えている写真と、顔が写っていないヌード写真の2枚。それらの写真は、ここ数日の間にアダルトサイトなどで掲載されているとDaily Mail紙が報じている。

 この件についてデミは、「みんなが1枚の写真に大騒ぎをしているのって面白いわ。ヌード写真じゃないし、ただの谷間なのに」とツイッターに投稿しており、今回の件はあまり気にしていない様子。また、顔が写っていないもう1枚の写真については言及しておらず、その写真がデミのものなのかどうかは明らかになっていない。

 デミが写真流出の被害にあうのはこれで2度目。2014年には、当時デミが交際していた俳優のウィルマー・バルデラマのツイッターがハッキングの被害に遭い、ツイッターにデミのプライベート写真が流出したことがある。

 また、先週には映画『きみといた2日間』主演のモデル兼女優アナリー・ティプトンのヌード写真もネットに流出しており、ここ数週間セレブのハッキング被害が相次いでいる。

This article is a sponsored article by
''.