日本でもファンが多い大人気ドラマ『ウォーキング・デッド』のグレン役を演じるスティーヴン・ユァンが父親になった。

昨年12月に挙式をあげる

 昨年12月に交際をしていたジョアンナ・パクとロサンゼルスで結婚式を挙げ、その数日後に第一子を妊娠していることを発表したスティーヴン。結婚式にはスティーヴンが出演している『ウォーキング・デッド』の共演者であるダリル役のノーマン・リーダスや、ローリ役のサラ・ウェイン・キャリーズなど豪華な俳優人らが肩を並べ挙式に参加したことで話題になった。

 そして今月17日、2人にとって待望の第一子となる男児が誕生したと米E Onlineが報じた。

スティーヴン・ユァン Steven Yeun ウォーキング・デッド 第一子 男児 ジョアンナ・パク 夫婦 インスタグラム コメント

 

ファンたちも祝福

 スティーヴンとジョアンナ自身からの報告はされていないものの、すでに2人の間に男児が誕生したと知っているファンが多く、祝福の声が寄せられている。

 スティーヴンのインスタグラムには、ファンからの「おめでとう」というコメントがあふれており、ジョアンナのインスタグラムでも、「おめでとう! あなたはいい母親になるわ」など、男児の誕生を祝うコメントを見ることができた。

 

 2人のSNSはここ1週間ほど更新されていないが、次に更新されるときは幸せいっぱいの男児誕生の報告かもしれない。

 

This article is a sponsored article by
''.