他にはないユニークなデザインがウケて、大人気となっているリアリティスターのキム・カーダシアンがプロデュースするブランド「キモジ(kimoji)」より、夏にぴったりのインパクト大なアイテムが登場した。
画像: Photo:スプラッシュ/アフロ、kimoji

Photo:スプラッシュ/アフロ、kimoji

それは、キムご自慢のお尻をモチーフにした「お尻フロート(浮き具)」。

画像1: 米タレントのキム・カーダシアンが「自慢のお尻」をモチーフにした浮き具を発売

 豊満なお尻で知られるキムは、これまでにも自身のお尻をモチーフにした絵文字やステッカー、ピンなどを発売してきているけれど、今回のフロートは、そんななかでもかなりインパクト抜群なアイテム。

画像2: 米タレントのキム・カーダシアンが「自慢のお尻」をモチーフにした浮き具を発売

 お値段は約1万円(98ドル)と、浮き具にしては少し高めの価格設定のため、「キモジのお尻フロート欲しいんだけど、でも98ドルもする…」とファンからは嘆く声も上がっているものの、「キモジのフロートをゲットできたら、毎日でもプールに入っちゃいそう」「あー、ほんとにあのお尻(のフロート)欲しいんだけど」と、そのデザインには高評価が集まっている。
 キムのお尻フロートは日本からもアメリカ本国の公式サイトから購入可能(英語のみ)で、発送は6月以降。プールで目立つこと間違いなしなこのアイテム、気になる人はゲットしてみては。

This article is a sponsored article by
''.