今年モデルのケイト・モスや俳優のザック・エフロン、などの多くの有名セレブが来日するなか、人気モデル、カーリー・クロスも妹のキンバリー・クロスとともに来日。2人がどのように日本で過ごしたのかをチェック。
画像1: 人気モデルカーリー・クロスが来日!日本では一体何をしたの?

 カーリーは仕事のために中部国際空港から日本入り。その後、撮影で三重県へ移動。

画像: 「上を見れば限りなし」と日本語のコメントと一緒に投稿。

「上を見れば限りなし」と日本語のコメントと一緒に投稿。

画像2: 人気モデルカーリー・クロスが来日!日本では一体何をしたの?

 撮影で滞在した三重県の紀伊町では、「I found my happy place(私にとってハッピーな場所を見つけたわ)」と発言するほど、気に入った様子のカーリー。ほかにも伊勢神宮を訪れたり、お相撲さんとともに撮影を行ったりと日本文化を満喫。

画像3: 人気モデルカーリー・クロスが来日!日本では一体何をしたの?
画像: そしてその後、新幹線の発券も済ませて、いざ名古屋から東京へ。

そしてその後、新幹線の発券も済ませて、いざ名古屋から東京へ。

東京では様々なところを見物!

  東京では原宿や表参道、渋谷と若者の街へ向かったカーリーとキンバリー。

 海外でも大人気のキャラクター、キティちゃんのデザイナーである山口裕子さんのサイン会に参加。カーリーはダブルお団子ヘア、キンバリーはバンダナをうさぎの耳のように結び、原宿気分たっぷり。

画像: デザイナーを前に記念撮影。

デザイナーを前に記念撮影。

画像: 背中に「Japan」の文字が入ったスタジャンを着て、表参道の歩道橋からパチリ。

背中に「Japan」の文字が入ったスタジャンを着て、表参道の歩道橋からパチリ。

画像: 渋谷ハチ公前では、大ハシャギでジャンプ!

渋谷ハチ公前では、大ハシャギでジャンプ!

 そして2人はファッションの街だけでなく、アクティヴに築地まで足をのばしたりと日本観光をエンジョイ。

画像1: 東京では様々なところを見物!
海外では人気のお土産のひとつである、抹茶キットカットを見て驚き。
画像2: 東京では様々なところを見物!
サメジャーキーを見て、さらに驚き。
画像3: 東京では様々なところを見物!
キティちゃんのネイルシールでテンションをぶち上げ。
画像4: 東京では様々なところを見物!
お決まりの回転寿司を堪能。
様々な日本文化を満喫したカーリーとキンバリーは、4日間の滞在を終えて無事帰国。
画像5: 東京では様々なところを見物!

 日本観光を楽しんで帰国後は家でゆっくりするのかと思いきや、さっそくジムへ出向いたカーリー。さすがトップモデルとしか言いようがない。

This article is a sponsored article by
''.