先日F1アメリカグランプリで、約8ヶ月ぶりのパフォーマンスを行い8万人の観客をおおいに沸かせたシンガー、テイラー・スウィフト。
 そんな彼女が、ラッパーであるドレイクの誕生日パーティに着ていったアウターが話題に。
画像1: テイラーがドレイクの誕生日会に着ていったアウターは7,000円

 クールなブラックスタイルでパーティに出かけたこの日、テイラーが肩がけしているアウターは、なんと約7,000円のトレンチコート。

画像2: テイラーがドレイクの誕生日会に着ていったアウターは7,000円

 彼女が着ていた黒のロングトレンチコートは、リーズナブルながらもモードなアイテムを取り揃えている、シドニー発のオンラインファッションブティック、Meshki(メシュキ)のもの。日本からの購入も可能。

 

 テイラーが着ているのはコチラのトレンチコート

画像3: テイラーがドレイクの誕生日会に着ていったアウターは7,000円

そして、この日の話題は7,000円のトレンチコートだけではなかった。
画像4: テイラーがドレイクの誕生日会に着ていったアウターは7,000円

 なんと、ドレイクの誕生日パーティには、テイラーとの不仲が囁かれるシンガーのケイティ・ペリーや、そんな2人と交際していたこともあり、2人の不仲の原因とも言われている、モテ男ジョン・メイヤーも来場し、気まずい3人が場に同席。なにかと話題の多い夜だった。

This article is a sponsored article by
''.